Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/20
洗濯機買取・洗浄→洗濯機配送・設置→洗濯機補充 センタクキな一日♪

お世話になります。今日も一日雨模様でしたね。

今日は朝お店に出てから、ちょっと家に帰ってリビングのお掃除。

愛犬のムサシ君がゲージの敷物食いちぎって荒らしていたので片付けです。

ほうきで掃いて、掃除機かけて、どうせまた同じことするな~。。。う~む。

そうだ敷物かえよう。お義父さんとコンパネ買いに行こうって話になって、

コーナンへ行って頃合の敷き板とトイレシーツ(大)買いました。

トイレ(大)を親戚のおじちゃんの所から2枚頂いてたみたいです。

その後、お昼どうしようか?って話になり、昨日行ったら珍しく閉まってた

ということでリベンジ!突き当りのラーメーン屋さん。カーポートへ♪

なんだか最近僕は来た気がする。。。まぁおいしいからいいけど♪

お義父さん、ビール飲むか迷っていたけど入るか分からないので頼みませんでした。

嫁さんに電話したけどでないので、お義父さんと二人でお食事。

みそラーメン、焼豚ラーメン、餃子(鳥取いちうまいと思っている)をオーダー!

お義父さんと二人なんてちょっと珍しい光景ですね。明日は張り切ってお弁当です。

 

ドラえもんの塩・砂糖入れです。新品未使用です。けっこうかわいい♪

bi84◇ドラエモン◆ウッドラックセット◆調味料入れ◆未使用品

 

その後ドラム式の洗濯機の買取に行ってから、帰ってすぐに洗濯機の配達。

その後、倉庫から洗浄済み洗濯機を2台取ってきてお店に追加陳列。

 

静電靴。安全靴でもあります。編み上げブーツでしっかりしてます。強そうです。

bi83◇ミドリ安全◆安全靴◆静電靴◆締上げブーツ◆美品◆26.0cm

 

ちょっと嫁さんがつわりで寝転がっていたので、バス停まで長男と次男を

迎えに行って、そのまま幼稚園に三男を迎えにいきました。なんだか今日は

家のお手伝いをよくした一日でした。お手伝い?っていうと何か違うかな。

 

bi92◆千趣会◆ロイヤルペット◆11体まとめて◆木製◆置物◆美品

木の置物です。とってもかわいいつくりをしております。癒し系です。

 

今月ももう少しで終わってしまいます・・・。事務がたまってます・・・。はややらねば。

なんだかんだで今年ももう半分終わりそうですね。これからあつ~い夏がやって

きます。ここ数ヶ月は駆け抜けた気持ちです。でも経験は必ず土台になると思います。

なんでも挑戦して人に迷惑かけない程度にこなしたいと思います。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)