Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/11
液晶テレビが入荷しました。液晶テレビ超高価買取です!!

お世話になります。今日は朝からテレビの買取りがありました。

出張買取で持って帰って早速、一昨日作成した棚に並べさせてもらいました。

2013年製の東芝レグザです。またマッハでお嫁に行くと思います。

 

マッチョさん曰く、パナの50型のプラズマの新品が7万で通販で販売していた

とのこと・・・。50型が7万円・・・この値段の下がり具合はなんなんでしょう。

在庫1個・・テレビは常に高価買取しております。ぜひ他店と値段を比べてください。

 

なんだか懐かしいお品が入ってきました。ポコポコパンチですよ!

ずいぶんお年をめされたんでしょうね。頭は大丈夫でしょうか?

おもしろいと思ってセリで買ってきたレトロな身長計。昔のやつは180cmMAX

なんですね。ビックリしました。最後の検査は昭和55年に受けているお品です。

店頭においております。ご自由に体重をおはかり下さい。

あっ体重計もレトロなのが倉庫にあった気がします!もってこようかな。

う~ん、また撮影前にゴマとブラックペッパーをふってしまった。。。

なんと今週3回目のカーポート。行きすぎですね。だっておいしいんだもん。

本日はカレーラーメン&餃子。こないだ餃子が売り切れていたのでリベンジです。

カレーラーメンは密かに好きなメニューです。あんまりみなさんチョイスしないかも

しれませんが、たっぷり野菜とさっぱりカレー味がはまる味です。お試しあれ~♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)