Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/11
液晶テレビのアクオスが入荷しました。スポットクーラーもありがたいですね~♪

お世話になります。今日は11時と12時に買い取りに行かせて頂きました。

スポットクーラー、業務用扇風機、液晶テレビとHDDレコーダーが入荷しました。

4時ごろ市内に冷蔵庫を配達頂きました。階段がちょっと上げにくい階段でしたが

無事にあげれて良かったです。ふぬ~っと岩さんと二人で汗をかきながら運びました。

西日を浴びながらチリチリしながらの配達も無事に完了です。

また夕方に近所で呼んで頂いてお伺いしたら古い剣道防具がありまして

買い取りさせて頂きました。もう古くなってましたが、なんとか使えそうです。

また健康器具などもお持込頂き買い取りさせて頂きました。

テレ~ビがちょっと充実してまいりました。ありがたいことです。明日には

掃除して販売予定です。お探しの方お早めにど~ぞ♪ 

釣具喜んで買い取りしております。これからシーズンですかね!!

ご近所の漁港、舟磯でも30cmクラスのアジが上がってるらしいですよ。

お客さんが釣りに行くって行ってました。アジは回遊魚なので釣れる時間帯が

決まっており、割りと少しの時間にバ~っと釣れる時は釣れます。

大きいのは引きもいいから興奮しちゃいますよ。僕も行きたいなぁ。

サオにロッドにリールにルアーにウキにクーラーに小物に服にブーツに

釣りに関わるものなら何でも買取しております。船はでかすぎ。。。ごめんなさい

釣研のどんぐり・円錐浮きセットです。大きいのから小さいのからいろいろです♪

 

今日となりのエスマートに行ったお客さんが明日、オープンするってお店の人が

言ってだで~と言っていたらしいですよ。大ニュースですね。これは。

おそらく土日の混雑を避けてひっそりと平日にオープンさせるんでしょうね。

お弁当の材料を買いに行きたいので助かります。楽しみだな~♪

気高近辺の方はいまかいまかとお待ちかねのOPENです。ガセだったら

ごめんなさい。どちらにしろすぐにオープンしそうです。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)