Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/02
漫画を読む三男に「宿題やったの~?」と聞いたら「やった~。」と返事。「じゃあ、見せて。」と言うと、「あ、あれがまだだった。」とそそくさとやりだすこいちゃん。お母さんはお見通しですよ(-ω-)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

先日店長と買取に行ってきました~♪

仕入れたのはこちらのダイニングセット!

securedownload.jpg9

他にもケトルやホットプレート、こたつなど買取させてもらいました。

ありがとうございま~す!

 

でね、買取の帰りに通ったところに見事なイチョウの木があって

ハラハラと、まるで降るようにイチョウの葉が落ちていって

2人で「お~、凄いな~」と言いながら通り過ぎ、

「あ、写真撮りたかったな。でも、過ぎちゃったしまぁいいか。」

とぽそっと言ったら、わざにUターンして

「撮っとけば?(^∀^*)」って。

サンキュー、旦那!

 

私がイチョウの写真を撮ろうとしてスマホを構えていたら

ちょうど、かわいい女子高生2人組が通るところで、

こちらの行動を少し気にしてる様子で

足早に走り去っていきました。

あ、私、変質者ちゃうよ…?(゚Д゚;

securedownload.jpg5

securedownload.jpg3

う~む。この写真では私の感動がいまいち伝わらない気がする…(-ω-;)

私、写真を習いに行こうかな~。

 

さて、今日は四男の発表会の日!

「てぶくろ」というお話の、はいいろオオカミの役をやるんだって。

楽しみ~♪

 

それではまた☆(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)