Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/30
猪の丸焼き。初めて見ました。こんな豪快なバーベキューはじめて♪

お世話になります。昨日、一昨日とブログを休んですみません。お店も休んでおりました。

どこか悪いわけではありません。一昨日は子どもの運動会&その打ち上げ。

昨日は地域の消防の訓練&慰労会でした。2日もお店休ませてもらっちゃいました。

晴天でよい運動会となりました。下の子はまだ4歳です。はじめからベチャって

こけてたみたいですよ。親子競技でも親が忍者の服を着させてからスタートと

いう競技で自分で着ると言って聞きませんでした。親に似て我の強い子です。

長男と次男はちょろちょろとしてました。ジャガリコ変顔中です♪ 

 

夜は友達家族でキャンプの打ち合わせ&運動会の打ち上げです。次の日が

小学校の参観日だったので決めること決めて?早めの解散をしました。

 

次の日は朝からお店の準備をして、消防訓練に行って、消火栓の点検して

慰労会。途中で抜けて小学校の参観日に行ってから、また戻って消防の慰労会に。

すごい食べ物が出てきました。まるっぽ猪です。あ~ら~アバラクッキリ。

スペアリブです。脂身が少なくて美味かったです。ジャーキーみたいな感じです。

塩コショウでシンプルに頂きました。よく言われる臭みなんかは全然ないです。

バーネキューコンロに一杯の大きさです。それでも割と小さい方なのかな?

これは釣りの師匠作成のタオパイパイルアー。なんでも木を切ってとんでいる

イメージらしい。分かる人しかわかんないかなぁ。釣れるんでしょうかコレ?

 

ということで今日は少し、酒が残ってたのでしょうか。汗を超かきました。

昨日は夜の7時に就寝して夜の12時に目が覚めたのですが、さすがに

寝んとやばいと思って寝ましたが、愛犬ムサシが夜中に何故か吠えてたので

起こされて結局2時ごろに就寝しました。良く寝た気分でしたが、今日は

なんだか調子がかんばしくなかったです。。。飲みすぎ?間違いない。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)