Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/10
私のスマホがないっ!と大騒ぎ。三男のおもちゃ箱の中からやっと発見しました。あ~焦った~(´д`ι)

ただいま店長ブログをジャック中ヽ(・∀・ )ノ

店長が書くのを楽しみにしている読者の皆様すみません。

今日のブログも宮本(嫁)です(●っゝω・)っ

 ~昨夜~

私「ねえねえ、このブログ、私ばっかり書いてていいのかな?お店の事とかあんまり載せてないけど。」

店長「ん?まあいいんじゃないか。」

ハイ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

店長の了解もらいましたー!!

という訳で引き続き宮本リサイクル関係あるのかないのかよく分からない

宮本(嫁)が書く宮本家の日常をお送りしたいと思います(。ゝ∀・)

私的には、当店従業員岩さんが書くのも楽しみにしてるんだけどね、

ちょっと忙しくて、ブログ書く時間がないみたい(´_`)

岩さん!そのうち余裕ができたらよろしくね~♪

 

さて、今日は月曜日。

こいちゃん、今日は幼稚園の日だからちゃんと準備してよ~!

三男「こいちゃんはど~こだ!」

母(かくれんぼか。手がはみ出してるし(笑)こいちゃんバレバレだよ~♪)

と思いきや、よく見たら…

ジョージやん!!

(く~っ、ひっかかってしまったぜ…。)

三男は部屋の隅の毛布の中にかくれてました(・∀・;)

 

さて、いつまでも遊んでないでないで朝ごはん食べるよ~!

今日の朝ごはんはデザート付き♪

じゃーん!昨日スイートポテトを作ったんです。

次男は芋が好きなので「やったー!」と喜んでくれてました( ´艸`)

~次男の先日の日記より~

 ○月×日△曜日

 すきやき

きのうのばんごはんはすきやきをたべました。

いちばんさいごにたべたのはいもです。

いもがいちばんおいしかったです。

 

母「そうか~、とらじはいもが好きなんだね。

  でもね、昨日食べたのは焼き肉っていうんだよ(-∀-`; )」

とらじ、ちゃんと違いを分かってるかな…?

我が家はあまりすき焼きが登場しないからなぁ…。

パパ!今度とらじの為においしいお肉ですき焼きするよ~!

 

ところで、今週の金曜日はホワイトデーですね。

バレンタインデーにはうちの子達もお友達からチョコレートをもらっているのでお返ししなきゃ♪

おじいちゃんとお父さんとお母さんにもね、って家族分用意してくれて

一緒においしくいただきました♪

今週は、子どもと一緒にお菓子作りを楽しみたい!という母の欲望につきあってもらうぞー!

 

さあ、お待ちかねのはるはるちゃんの時間がやってまいりました(oゝω・o)

朝、目を覚ましたらもう起きててね、こっちを見つめてました♪

 おいおい、一緒に寝てるのか~。

 その体ではるはるちゃんがつぶされやしないか~?と心配してくださいましたか?

 ご安心ください!私、昔はそれはそれは寝相が悪く、

 あっちへゴロゴロこっちへゴロゴロしてたんですが、

 子どもができてから体質が変わったのか、

 子どもと寝るときは眠りに入った時の状態で固まってしまうようになったんです!

う~ん、本当に母って不思議(。-`ω´-)

 

ここの田舎、今日はなんだか吹雪いてます。

車の運転にはお気を付け下さいね。

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)