Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/04
空梅雨・・・暑いです。隣のSマートは着々と準備中。色が塗られました。

お世話になります。今日はいい天気で暑いです~。。。梅雨はどこへ!?

夕方に隣の旧ジョイスさん前でパチリ、盗撮しました。なんちゃって。

Sマートさん、工事進んでますね~。OPENが楽しみであります♪ 

 

午前中に市内でお見積りさせて頂きました。ガラストップガスコンロが入荷予定。

他、家具等を見積りさせて頂きました。お値段にもご納得いただけ週末に買い取りに

なりました。どうもありがとうございます。その次は1Pソファーを2点取りに行かせて

もらってから、椅子型マッサージ器を引き取りにお伺いしました。帰ってそのまま

バモスちゃんで倉吉に行き、カラーボックス、組立て式のドレッサー、ワゴン、姿見

家具調こたつなどの買取。少ないとの事だったのでバモスで行ったらギリギリでした。

危なかったです。でもなんとか積み込めて良かったです。

 

2時半頃にお店に戻ってきて嫁さんと(待ってたみたいです)すぐにお弁当食べました。

~本日のメニュー~

 ・アジフライ(昨晩の残り)・・・冷えても美味しいかったです。

 ・今日の料理・・・卵とトマトの炒め物(素を使いました)朝御飯兼用

 ・冷食のコロッケ・・・一品は入れておきます。保険に。。。

 ・サラダ・・・サニーレタスとブロッコリーとカニカマ

 ・梅干・・・見た目が落ち着きますね~♪

相変わらず作るのが要領悪く、朝からぐずぐずしてます。なかなか慣れませんねぇ。

長男がお弁当おいしそう!お弁当がいいって言ってくれます。いい子です。

でも昨日、愛犬のムサシ君の世話のことで、おじいちゃんにかなり怒られて

へこんでました。後で嫁さんに慰められてました。頑張れ虎徹!!

 

組立て式の便利そうなドレッサー入荷。ニッセンさんでしょうか?ぽいですねぇ。

いたってシンプルで小振りで使いやすそうなお品です。椅子付き、ちょっと

表面にハガレ、ちょいちょいと横にフックが貼ってありますが。まだまだいけます。

 

小さいBOX型のカラーボックス。裏に穴があるのでテレビ台なんでしょうか。

2個あなじのがあります。連結したら大型テレビも置けそうですね。

カラーボックスとかこういった簡単な家具は人気があります。値段も比較的安いので

すぐに売れていきます。ホームセンターとかで組立て前のが安く売ってありますが

けっこう組立て大変なので組んである事に価値があると僕は勝手に思ってます。

 

夕方になって少し涼しくなってきました。さっきまでは溶けそうでしたが汗も引いて

やる気が出てきました。暑いのはいやです。早く事務所にクーラー用意せねば!!

でもまだ6月になったばかりですから7月中旬までは我慢です。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)