Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/06/12
隣のスーパーSマート浜村店OPEN!!便乗宣伝で看板つけてみました!!

お世話になります。今日は隣のスーパーマーケットのエスマートがオープンしました。

前のスーパージョイスさんに変わっての営業開始です。気高町付近に大きなスーパーは

他になかったので皆さん待望の再オープンです。でミーハーなので早速見てきました。

やっぱり新装開店だからキレイですね。市内のお店みたいに華やかな感じでいいですね。

平日ということもあり、朝のオープン時には車が込み合いましたが午後からは

落ち着いてましたね。込んでる時は・・・と思われている方、意外と大丈夫ですよ♪

これからお世話になりま~す♪お隣ですのでこれからもよろしくお願いします。

いや~でも道にも車が多くて、なんだか活気があっていいですね。

心の中では『うちにも寄って下さい。』とお願いしております。。。

暑い日ざしを浴びながら事務所に看板を取り付けました。暑かったです。。。

前に倉庫の方につけてたんですが使わなくなってから倉庫に取ってありました。

エスマートもオープンだし目立つかな?と思ってつけてみました。これぞ便乗です♪

でも若干、殺風景だったので気になってました。ちょっと見た目が良くなりました。

 

その後、店の中に入ったら、頭がクラクラ、ボーッとしてました。

ルミ子ちゃんと二人で暑さの為、無言。。。。。

そんな時です!!颯爽とご近所の常連の社長さんがご来店!!

『おっ、差し入れ!!』と言ってコーヒーを買ってきてくれました。

キンキンに冷えたコーヒーを頂いて生き返りました。

しばし馬鹿笑いして話してました。パッと気分が明るくなりました♪

見た目は強面の社長ですが凄いエネルギーをお持ちで尊敬してます。

たまに顔を拝見するとこっちまで元気になってきます。

僕もあんな感じで人に元気を与える人間になりたいです。

 

今日のお弁当はちょっと手抜き気味。。。1人分だったのである物詰めただけです。

やはり1人分だとあまりやる気がでませんね。ミートボールに冷食のカツに

チキチキボーン、嫁さんに『肉肉しいお弁当だね~。』と言われながら

詰めました。暑い時にお弁当に漬物は駄目ですね~。勉強になりました。

梅干と紅しょうがの感じがど~も不自然な感じがするのは僕だけでしょうか。。。

明日は僕はお休みを頂きます。ちょっと鳥取砂丘に人を連れて観光案内してきます。

真面目に砂丘なんか行くのは何回目でしょうか。モアイを探しに行ってきます♪

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)