Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/10/25
雨がよだきい一日でした。風も強いし。。。今日は静か~な1日でありました。

お世話になります。一日中雨です。風もわりと強くて山陰道を倉吉方面に

走っていたら割と風にあおられて恐かったです。帰りは空荷でさらに

恐かったです。お店のほうも今日は静かな一日でした(泣)

そんな中、朝からお見積りに行かせて頂きましてご成約。来週の月曜に

また取りに行かせて頂きます。それが終わってすぐに東伯へ。

 

帰って来てお昼ご飯食べようと思って家に帰ったら、嫁さんが寝てました。

妊婦さんなのでいつも眠たいようです。自分でお昼ごはんを作りました。

作ったといっても袋麺を煮ただけですが。。。二人仲良く昼食しました。

店に帰って角さんと防具の検品&値付けをしてからお店番をしました。

今日は剣道防具の方のブログも更新しましたので、よかったらまたご覧下さい。

↓こちらをクリックして下さい。↓

トラックのスイッチボックス6連タイプです。 ONの赤色が色落ちしてます。

七五三シリーズもこれでとりあえず最後です。とっても美品です。7歳用です。

画像に番号がふってありました。見やすい説明だと思います。

岩さんの出品技術も向上しておりますね♪いつもありがとう!!

ハーフのゴルフセットです。1番ドライバーも追加で忍ばせておきました。

↓その他にもいろんなものを出品中で~す♪↓

マイ・オークションをごらんください

 

きのうのお昼は 賀露のうどんのちよしに行ったのですが、

宮本特製スペシャル 肉うどんを 考えました。

肉うどん(中が最適)の温かいのに、とても少な目(麺が半分ぐらいしたる程度)

の汁をかけて真ん中に生卵をトッピング。こうすると卵が汁に溶けてしまって

なんだかもったいないなぁという気持ちをしなくてすみます。

すみません貧乏性で。。。卵が大好きな物ですから♪おいしいですよ。

がんがん食べてるとがんがんお腹が出てきてます。去年の今頃はランニングしてたな・・・。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)