Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/02
電動工具がたくさん入荷してきました。マキタにMAX、リョービまで!!

お世話になります。夕方から雨が降り出しましたてちょっと涼しくなりました。

本日は工具がたくさん入荷してきました。新人の角さんと出張買取に行ってきました。

もう見積り済みでしたのでチェックしながら積み込んでいくだけでしたので

割りと手早く終わりました。そしてサービスといいながらおまけまで。。。

どうもありがとうございました。明日は荷降ろししてせっせと掃除です。

ですが明日は雨の予報。。。せっかく買い取りさせて頂いた冷凍庫が明日は洗えないかも・・・。

こないだ入荷した大型冷蔵庫もドラム式洗濯機も洗いたいので晴れますように願います。

明日は前日入荷したばかりのマッサージチェアをマッチョさんと配達予定です。

怪我のないように頑張ります。でもマッチョさんなのでちょっと安心です。

先週末に嫁さんのお友達より大栄スイカを頂きました。甘かったです。

日曜日に子供たちが外で頂いたみたいです。三男は種を取るのがまだ下手です。

次男はいい顔して食べてます。おっさんみたいです。午前中は近所の勝谷公民館に

芝貼りのイベントに参加してたみたいです。ひがな一日だったんですね♪

BOSSの懸賞品。夏用のサマースエット上下入荷。なんだか涼しそうです。

岩さんが僕がほしいぐらいですって言ってました。サイズは大丈夫か?

 

今日はお昼ご飯食べてから鹿野の橋本牧場にジェラード食べに行ってきました。

ここのジェラードはフレッシュでとてもおいしいです。持ち帰りカップよりも

その場で食べるのがおいしいと思います。柔らかさがいいです。オススメですよ。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)