Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/01/29
「スマホがない!どこ行っただろう…??」と探す父。見つからないまま父が出かけた後、私、発見しました~!!

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

宮本家は毎日洗濯物がたくさんあります!

7人家族でバスタオル一人一枚。

最近は思春期の長男が朝シャワーをしたりするし、

1回着た服は毎回洗いたい派の私。

乾燥機にかけるものとかけないものとを分けて洗ってます。

さて、洗濯終わったな~、仕事行く前に干していこう♪

と洗濯物を取り出していたら、奥からコロン。

父が探し回っていたスマホを発見しました。

Σ(ω |||) エェェェッ!!!

なぜここに…?!

どうやら、父がズボンのポッケにスマホを入れたまま

洗濯機の前に脱ぎ捨てていたのを

私が気付かずに洗濯機に放り込み、

そのまま洗濯しちゃったっぽい・・・(=ェ=`;)

 

おそるおそる起動ボタンを押すと……

生きてる(゚∀゚)-------!!!!

良かったーーーー!!!!

でもこれ、ひょっとして私怒られちゃうのかしら?

洗濯する前に確認しなかった罪を問われちゃうのかしら?

とりあえず、父はまだ帰ってこないからちょっと乾かしておこう。

 

帰ってきて、すぐに机の上のスマホに気づいた父。

父「おっ、見つかったか~。どこにあった?」

私「それがな~、驚くべき場所から出てきたのに~!」

父「ん?」

私「洗濯機の中!」

怒られるかな~とちょっとドキドキしながら言うと

「あ~、やっぱりそうか~!帰りながらそうじゃないかと思っとっただ!」

となぜかうれしそう??

父「そろそろ買い替えんといけんと思っとったとこだけ、もうこれは替えろってことだわ!」

いや、一応まだ使えるみたいだけど…

まぁ、買い替えるきっかけができて良かったね(´∀`;●)

で、10分もしないうちにauショップに出かけていきました。

早っ!

 

そして夜。

新しいスマホを手にいろいろ操作する父。

父「せっかく新しくしたのに、誰からも電話がかかってこんだが~(´・ε・̥ˋ๑)」

つまらなさそうな父。

うんうん、それは寂しいなぁ。

すると3分もしないうちに着メロが!

おっ、言ってるうちにかかってきたやん(^^♪

電話の相手は……

「あ、こてつくん?」

うれしそうに通話する父。

虎徹?!( ゚ ω ゚ ) ?

虎徹(長男)、さっきまでそこにいたのに、

じいじに電話するために部屋を出てったらしいな…。

なかなかじいじ想いなやつよ(´-ω-`;)

 

さて、宮本リサイクルでは家具がちょこちょこ入荷してますよ~♪

securedownload

 

securedownload.jpg1

 

店頭買取、出張買取、宅配買取も喜んで受付中で~す!!

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)