Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/19
「年末に孫が帰ってくるけな~。」とチャイルドシートを買って帰られたご夫婦の方(´▽`*)いいですね~、楽しみですね~♪

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

すみません、こちらは先週の金曜日に書いたブログですよ~。

途中まで書いてアップするのを忘れてた(´∀`;●)

まぁ、よろしければ読んだってくださいな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は宮本リサイクル忘年会の日ですよ~♪

せっかくご馳走を食べに行くのに、

数日前から口内炎が4つも出来てて(´;Д;`)

カレーライスがしみてしみて

こいつは何とかせんといけ~ん!!

という訳で、口内炎用スプレーとビタミンB内服薬と

口内炎パッチで対抗!

securedownload.jpg1

後は歯磨きと睡眠が大事!

寝ている間も、口内炎パッチの違和感が気になって

何度か目が覚めたけれども、

今朝はだいぶ痛みがひいてました~d(・∀・○)

 

 

 

昨夕…

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那

「今日はなんかいいことあったか?」

口内炎の痛みと、多くの女性が月に一度の割合で訪れるイライラ期のため

あまり機嫌のよろしくない宮本(嫁)

「特にない。」

宮本(嫁)の旦那

「そうか~、なかったか~。」

「あ、今日の食器棚の買取のお客さん、前にも呼んでくれた人だった。

リピーターのお客さんってなんか嬉しいよな。」

そうだったんだ~、うんうん、嬉しいよね!

ちょっとイライラが飛んでいった。

思い返せば、

口内炎向きじゃないな~と思いながら作ったカレーだけど

こいちゃんは

「いっえ~~~~~~~い!!!」

ってサンシャインこいきになってめっちゃ喜んでくれたし、

母の機嫌の悪さを察知したのか、はるぽんは「おかあちゃん、大好き!」

ってぎゅってしてくれたし、

とらじはめずらしく「宿題しろ~!」っていう前に取り掛かってたし、

こてはこっそり母のつまみのイカフライを部屋に持ち込もうとしたところを

母に見つかり、にやりと笑いながら1枚分けてくれたし、

今日もいい日だったじゃないか~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上が金曜日のネタでした!

ちょいとバタバタしてブログ更新してなかったけども、

宮本リサイクルは元気に営業してますよ~♪

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)