Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/16
【腰痛の原因】前日足を踏み外して落ちちゃったので、脚立・踏み台を新調しました。

お世話になります。今日は朝から冷蔵庫を引き取りに行かせて頂きました。

使っていた冷蔵庫が故障したとのことで先日、当店からお買い上げ頂いたのですが

何故か、次の日になおったとの事。まったく使ってない状態でしたので

お引取にお伺いしました。うちとしては残念ですが、でも直ってよかったですね。

また大きな冷蔵庫がでたら買っていただけるとの事。大きい冷蔵庫入荷熱望です♪

 

そのまま市内に買い取りに。ダイニングセットと食器棚、ドレッサーに敷板を

買い取りさせて頂きました。どうもありがとうございました。他に家具の移動を

3点ほどお手伝い。お役に立てて嬉しく思います。でもさすがくたびれました~。。。

ここ2,3日腰痛があり、運動用の腰ベルトを巻いての作業です。助かってます。

ニューアンメルツヨコヨコはあまり効きませんが、すこしずつ回復してます。

おそらく先日の踏み台脚立から落ちたのが原因ではないかと思います。。。

それもあり今日、大きな脚立と踏み台を新調。ナンバで新品買っちゃいました。

これで安心です♪誰かが落ちたらいけませんからね。古い踏み台今までありがとう!

今週、ひさびさに稽古する予定でしたが月末に練習日が変更になりました。

ちょうどカッターで指を切って、まだ小手をするには血がでちゃうかも

しれない感じだったので良かったです。人差し指なのであまり関係はないですが

それでも竹刀を前に絞ったり、踏ん張ったりするので、ちょっと恐いですね。

まぁ月末までにはさすがに傷口もふさがっているでしょう。

剣道防具、一式、単品、竹刀、道着・袴、防具袋・竹刀袋 などなど

剣道用品。思いでのお品も喜んで買い取りさせて頂いております。

【剣道防具買取本舗】→ http://kendokaitori.com/

 

ライスグレーダー。米を選別する機械のようですが詳しいことはわかりません

ちょうど稲刈りの時期ですし、時期といえば時期なのでしょうか

浜村は運動会が2週にわたり雨で中止になったようです。なんせ4週連続の

日曜日が雨ですからね。明日、子ども達だけで運動会するそうですよ。

延期も13年ぶりのことだそうです。せっかくの運動会なのに残念ですね~。

 

今回の台風で我が家の建築現場のキャンプ用ターフが飛ばされてベキベキに・・・。

最近出しっぱなしに油断して、しまう習慣がなくなってたのが原因です。

台風が来るというのに誰も思いつかなかったです。。。直せるかなぁ?

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)