Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/01/07
あけました!おめでとうございます♪

午年です。

 

 

 

 

今年一年、皆様が午(うま)くいくことを願っております。

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

どーも、おみくじ引いて末吉だった岩さんです。

 

 

 

 

 

 

末吉というなんともリアクションのしづらい結果で終わった年明けですが

 

 

 

 

 

 

皆様は年末年始はどうお過ごしでしたか♪

 

 

 

 

 

 

岩さんはというと、末吉を引いた次の日におチビ達をおばぁちゃんに託し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始の激戦区、神戸まで初売りにいってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言わせてもらいますと・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなもん、行くもんじゃねぇ(´-ω-)人。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

正月商戦であっちを見れば福袋。こっちを見れば福袋。

 

 

 

 

 

 

 

あっちに行けば行列。こっちに行っても行列。

 

 

 

 

 

 

最終的に何をトチ狂ったかダイニングテーブルセットを買ってしまい

 

 

 

 

 

 

自分の物は一切買いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、初売りにかける女性達の情熱は凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

女性に限っての事ではないのでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体何時間前からスタンバイしていたのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

神戸に朝の9時位に到着して、少し早く着きすぎたなぁ(・∀・)なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

もうその時点で50~60人の人たちが列を成していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況見た岩さんはこんな感じですよ  →   ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

開店時間を迎える頃には100人は優に超えていたのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

混雑する中、歩きすぎて帰る頃には足が棒どころか鉄の塊みたいになってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、うちの嫁さんは満足げに助手席で寝息を立てていましたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初売りはもう行くことはないと思います(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり買い物はゆっくりじっくり見たいですからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではブログピンチヒッター今年初のオススメと行きましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら♪

じゃん♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりロボットのどん兵衛くんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

年末にお世話になった方もいるのでは???

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、岩さんも年末に食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

このどん兵衛くん、なんと言葉を理解して返事をしてくれるという優れもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの、いくつかの単語しか認識してくれないんですけどね( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、音楽に合わせて踊ってくれるという特技も見せてくれます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが意外と可愛かったりするんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、単三電池5個って・・・・多くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ電池の消費量多いんだよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましてはこちら♪

クロムハーツのペアリングです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムハーツってだけでお洒落な感じしますね。

 

 

 

 

 

 

 

リングのサイズは男性用が12号、女性用が3号となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズのプレゼントなんかに良いかも知れませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムハーツって聞くとゴツいイメージがありますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴツ過ぎずシンプルなデザインなので女性の指でも違和感ないですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年初のブログでしたが、少し長くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで最後に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標は5キロやせるぞおおぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、岩さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年、皆様に喜んで頂けるよう精一杯頑張っていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何卒、よろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこの辺で。(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)