Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/11
いい天気です!庭の梅の花がぽつぽつ咲き出しました(*´・∀・`)

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

こんにちは~、宮本(嫁)です(*´・∀・`)

ブログチェックは毎晩寝る前の日課♪

お気に入りのブロガーさんが何人かいて、それを読むのが楽しみです。

 

さて、宮本リサイクルのブログにアクセスしなきゃ♪

……あれ?今日も書いてない……。(((-’д-)y-あいつめ……

くぉら~!!!サボんな~~!!ブログはどうした~~!?( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

なんてことはもちろん言いませんよ~。

一部の方からは鬼嫁と思われてるかもしれませんが、誤解です!(自分で言うな)

 

でも、1週間も更新されないのはどう思う?はるぽんちゃん。

はるぽん(推測)「それはちょっと困ったでちゅね。ぼくちん、変装して

父ちゃんがちゃんとお仕事してるか、見てくるでちゅよ!」

IMG_1656[1]

はるぽん!協力ありがとう!

でも、変装せずにいつものはるぽんちゃんで行こうね♪

 

という訳で、お仕事現場にやってきました~。

 

IMG_1623[1]

着いたらトラックに荷物をたくさん積んでる所でした。

IMG_1657[1]

はるぽん(推測)「ふんふん、父ちゃんお仕事がんばってるでちゅよ!」

IMG_1661[1]

宮本リサイクルの店長ことはるぽんの父「はるぽん、よく来たな~。ちょっと中を見ていくか?」

てくてく歩いて行くと…

IMG_1658[1]

はるぽん(推測)「お母ちゃん!あそこにだれかいるでちゅ!!」

人見知りって訳じゃないけど、なんだか警戒しているはるぽんちゃん。

あれはね、マネキンさんだよ。

IMG_1659[1]

 

この子は倉庫に行くといつもお出迎えしてくれるの。

道着と袴がなかなかお似合いでしょ?

もう何か月もひとりぼっちで寂しそうなので、そろそろお嫁に出してやってはどうかしら?

IMG_1662[1]

ご希望の方は宮本リサイクルまで。(本気です)

 

しかし、今日は天気がよくて気持ちいいな~。

新生活をはじめられる方は引越しなどの準備や片付けなど忙しいですね。

宮本リサイクルでもこの時期ならではの買取の依頼やお問い合わせがぼちぼちと入ってきてます。

が、まだまだ空いてる日もありますので、どしどし呼んでやってください!

お電話お待ちしてま~す*´∀`)ノ 

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また時々登場さしてもらってもいいですか?

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)