Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/26
おかげ様で今日は2個もいい事がありました。ありがたや~ありがたや~♪

お世話になります。今日は一日晴れてました。でも夕方からちょっと涼しく

なってきてます。秋の訪れを感じます。でも明日からまた暑くなるらしい・・・。

今日は午前中はお買い上げ頂いたアキレスのボートの梱包の準備等をして

午後からオークションの商品の再出品。新しくバイイーというサイトに

リンクを貼ることにしたので各説明ページに1個1個貼り付けしていってます。

終了分から取り掛かってはいるのですが、1個ずつ手作業なので時間が

かかります。あ~んど割と単純作業なのでご飯食べたあとは眠たかったです。

        ↓こんな感じのページにリンクします。↓

英語と中国語に翻訳してくれます。取引連絡・発送もバイイーさんが代行して

くれます。これで外国のお客様とのお取引が容易にできるようになりました。

まだ導入したばかりなのでよくわかりませんが、お取引につながるようにせっせと

リンクを貼り付けてます。全部の商品に貼り付けるにはいましばらくかかりそうです。

 

先日入荷した豪華な椅子4脚セット。ヨーロピアンスタイルですね。大きくてどっしりしてます。

こちらはベンチ椅子。縁の色が薄くなっているデザインがお洒落。ずっしりと重たいです。

広い玄関とかにテンと置いてあるとお洒落でしょうね~。傷はちょこちょこあります。

お次は木製の回転椅子4脚セット。なんと高さ調節までできるんです。

キャスター付きです。使用感も少なくきれいなお品。早い者勝ちですよ!!

 

2時ごろ店を徘徊するカニさんを発見。捕まえて水をやっておきました。

家具とかの下を逃げ回って埃まみれになっておりました。

5時前に倉庫に所要で倉庫に行って帰ってきたら、ぬあんと逃げておりました!

ルミ子ちゃん曰く、とりあえずおとなしくしてましたが、逃げてやるぞみたいな

なんだか不穏な感じはありましたとの事。また当店のどこかを徘徊しているようです。

モップがけの際に干からびて出てこないように祈ります。グッドラック!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)