Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/10/01
お世話になります。お昼は倉吉の『八兵衛』で牛骨ラーメン。美味しかったです(^^♪

お世話になります。今日は一日いい天気でしたね。

本日まずは北栄町に買取にお伺いさせてもらいました。

以前もお伺いさせていただいたお客様だったのですが

住所を聞き間違えていて、ちょっと迷ってしまいました。

近くまで迎えに来てもらってすみませんでした(≡人≡;)

 

まだ新しい草刈り機を買取させてもらいました。帰ってから早速掃除。

ピカピカでになりましたよ♪今年、最後の草刈りにいかがでしょうか。

この時期にやっておけばもう今年は刈らなくて大丈夫との事です。

他に加湿器、雑貨品など買取させてもらいました。

 

お店の帰りがけにそのままお昼へ

今日は倉吉、『八兵衛』へ

前から行きたいな~って思ってたんですが

以前のチャンスの際は2時半前に到着。。。アウト!!

今日はバイクツーリングの団体客の方ががおられまして

12時前ではありましたが満席でした。

外で少しだけ待ちましたが割とすぐに入れました。

一人だったので早めにカウンターに通してもらえました。

securedownload(1-3)

店内、きれいなお姉さんががテキパキと指示をだしておりました。

なので提供は早め。提供が早いと回転も速くなっていいですよね。

今日はチャーシューメンを頼んでみました。

securedownload (9)

焼きチャーシューは香ばしく油の強いラーメンによく合います。

美味しかったです。面は少し固めでしたが、食べてるうちにちょうどよくなります。

味はまさに牛骨。意外と食べ応えのあるラーメンでした。

今度はチャーシュー丼と餃子を食べてみたいです。

securedownload1312

今日は家具をよくお買い上げいただき、その日のうちに配達

下駄箱、洗濯機、整理ダンスと3件配達がありました。

洗濯機は給水ホースが短かったので給水延長ホースが必要でしたが

ホームセンターで買ってきてなんなく終了しました。

お買い上げ誠にありがとうございました。

ダウンロード2

今日は地区の運動会がありました。

長男から四男までみんな参加したようです。

粉の中の飴を取る競技に参加した三男、家で粉を顔にあまりつけんように

取ったと力説しておりました。ホエ~って顔をしとります。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)