Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/09/08
お世話になります。今朝は起きたら隣で寝ていた三男の上唇が腫れてタラコ唇になってました!!ビックリしたです。

お世話になります。引き続き秋雨ですね。シトシトとよく降ります。

やはり湿気るんでしょうね。この時期は。。。こないだ押し入れように

微妙に押入れが香るので湿気取りをウエルネスで買ってみました。

3箇所仕掛けときました。早速、すこし固くなってたので効いているのでしょう。

ウオークインの中は除湿機がいいのですかね~。

 

店の防具の保管部屋の中には除湿機24時間バンバン回してます。せっかくの

防具がカビたらたまりませんので!さらに防具セットには湿気取りをいれて

対策させてもらってます。うちの除湿機はすこし音がでかいけど、とても働き者ですよ。

うちの次男と四男です。うちは男の子四人兄弟なのですが、ちょっと年の離れた

四男にはみんな優しいです。鹿野の社会福祉協議会の公園かな?仲良く遊んでおります。

朝起きたら、三男のこいちゃんの唇が以上に腫れててビックリしました。

なんじゃこりゃ~。病院病院!!なんだかアレルギーっぽいですな。

上の唇がでっかくなっちゃってます。なので今日は幼稚園お休みしました。

お医者さん行って、薬飲んでお昼はラーメンを食べに一緒に行きました。

その頃には腫れもほとんど引いていつもの顔でした。熱はすこしありますが

心配するほどの事でもないようです。安心しました。

        ちなみにいつもの『こいちゃん』です。↓一番右の子。

アイス食べてます。四男も頑張って食べてました。大きくなったなぁ。

実はこの隣で僕もアイス食べてます。

このはるぽん、僕が家に帰ったら、『と~ぅたぁ~ん♪』と走ってきて笑顔で

出迎えてくれます。割となんでもゆうことをきいてくれる僕が大好きのようです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)