Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/09
お客様に教わったアマゾンのプライムビデオ、いい(^^♪こりゃレンタルビデオがいらないな♫

お世話になります。今日は食器棚、レンジ台、魚焼き器を買取させて

頂きました。お母様のご紹介との事、誠にありがとうございます。

ご紹介いただくと、ご紹介いただいた方のお役に立ていたんだなと

励みになります。ご紹介での買取の時は是非、『紹介で』と教えて下さいね♪

無題2

もう利用している、知ってる方は多いと思いますが

今日はアマゾンの便利なサービスのご紹介。

先日、お客様に教えて頂いたのですが『Amazonプライムビデオ』

これなかなかいいですね。映画とかテレビ番組が年会費で見放題。

もともとアマゾンはお店の備品の関係でよく利用しているので

お急ぎ便(運送会社泣かせな会社ですが)はすぐ来て助かってました。

すでにプライム会員だったのですんなりと利用できました。

ダウンロード2

ちなみにプライム会員は年会費が3900円。ビデオを月に2本見たら

十分にもとが取れる計算です。うちの子ども達がアニメをみるので

多分大丈夫でしょう。映画ヘビーユーザーのお義父さんもいますので

かなりお得です。アマゾンのホームページで確認してもらったら

わかりますが映画からテレビ番組から、音楽など様々なジャンルが

けっこうな数あります。新作なども有料で見ることができます。

すごい時代です。たまげます。

無題

テレビで見るには専用のFire TV スティックという端末があると楽です。

アマゾンで4980円で売ってあります。アマゾン会員の名前で発注するので

テレビに繋ぐと自分の名前がすでに登録済みなのでちょっとくすぐったい気分。

あとはプチュ~とテレビにさしてWifiや無線のパスワードを入力するだけ。

一度、登録すれば、端末の抜き差しだけでどこのテレビ・デバイスでも使用可能。

HDMI端子がある端末であればどれでも使用できます。

しかもこの端末に同じ家に何台あっても大丈夫なので、めんどくさかったら

端末をテレビごとに買っておけば、どのテレビからでもすぐに見られます。

家に一人、プライム会員がいたらどのテレビでも見放題になるんです。

(ただし、一度に視聴可能なのは3台で同じ番組の同時視聴はできないようです。)

このお得さ、便利さを知ってすぐに、お義父さんの端末も注文しました。

ちょうどゲオチャンネルが打ち切りになってしまって、替わりのサービスを

探していたお義父さんは喜んでました。

但し、なにを見たいか見ようか、作品を調べるときはパソコンのほうが

調べやすいですね。大画面で調べるのは目が頭が少し疲れます。目がまわります。

調べておいてリモコンで音声検索。これがいいかと思います。

まぁもちろんパソコンで見ることもできます。

 

プライム会員のかたで頻繁にレンタルビデオ屋に行く方はご検討されることを

おススメします。わたくしアマゾンの回し者ではありません( ´艸`)

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)