Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/26
お洒落なチェスト、レトロ民芸調食器棚とちょっと渋めな家具が入荷しました♪

お世話になります。今日は朝から雪が降ったりやんだりでした。

すごい勢いで降って道路が真っ白になったかと思えば、また溶けて

の繰り返しでした。そして僕も寒くて鼻が止まらなくなってしまい

今日は一日大変でした。朝から子供の保育園の参観にちょっと顔を出したん

ですが鼻がズルズル…。お昼に家族でカーポートにラーメン食べに

行ったときもマイティッシュBOX持参でズルズル…。昼から買取の時も

お客さんに心配されながらズルズル…。特に熱とかはないんですが

一度出だすと止まらない困った鼻です(‘・c_・` ;)

今日はお洒落な宮付きのチェスト、サイドテーブル、カウンター椅子などなど

民芸調の古い食器棚、桐の小引き出し、応接テーブル、ギフト品などなど

買い取りさせて頂きました。たくさん買い取り誠にありがとうございました。

今日は雪の関係もありバモス君で動いていたので荷物が載りきらず

市内に二往復しました。こんな日はトラックはあんまり乗りたくないですからね。

 

本日入荷のお洒落なチェスト、使い方はいろいろです。足つきで素敵です♪

憧れのカウンター椅子です。お洒落に一杯いかがですか?白色です((・´∀`・))

遠赤外線のストーブも入荷しました。人気のある電気ストーブみたいですよ♪

まだバモス君の荷物を下ろしてません。この後、さっと降ろそうと思ってます。

 

来週ですがこんなものを販売予定です。まだ袴の準備ができてませんが

入学式や卒業式に着てもらえたら幸いです(´皿`●)もともとレンタル用です。

色とりどりでキレイなお品です。まさにこれから必要になる時期ですね♪

 

今日も一日ありがとうございました。今日、子供の鹿野小学校の保護者会の

役員を頼まれました。わざわざ3人でお店に訪ねてこられました。我が家も

3人も子供がいるのでいずれはしなければと思ってたので引き受けときました。

会長とかじゃないので、まぁ大丈夫かみたいな軽い感じですが、引き受けたからには

責任を持って務めます。嫁さんがちょっと以外みたいな感じで驚いてました。

子供がお世話になってる分のお返しですからね。どうせ順番に回ってきますし。

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)