Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/09/02
お父さんが釣りに行った。今日の晩御飯は(スーパーから釣り上げた)アジのフライと読んだ。

お世話になります。今日、お昼に家にちょっと帰ったら、お父さんが釣支度。

なんでもアジを釣りに行くそうです。釣れたら今日、晩御飯だな~。

昔は僕もよく一緒に釣りに行ったもんです。朝の2時ごろ起きて場所取りに

出発。5時頃にアジのでっかいのがボンボン釣れました。楽しかったなぁ。

でも朝そんな早く起きるということは、帰ってきたら爆睡モードです。

起きたら夕方みたいな…。さすがに今の仕事になってからはよういけません。

でも、それぐらいの心の余裕が欲しいかも…。でも釣りって行き続けないと

いけないからやっぱり無理ですね~。イカ釣りぐらいなら楽しめますけどね。

セミ…の怪獣?なのか?

野菜の値段がちょっと落ち着きましたね。高いときはキューリ2本で498円でしたから

昨日、見に行ったら2本で248円とかになってました。あ~よかった。浅漬けにキュウリが

若干、増えそうです。でもキャベツは1玉、248円。やっぱりまだ高いっすね。

9月は日照時間も平年より若干少ないぐらいらしいです。なんだか今年は暗い8月でしたね。

ティッシュ&キッチンペーパーが入荷しました。あるだけです。早い者勝ちです。

ギフトも喜んで買取りさせて頂いております。

たくさんあるなら出張買取が楽ですよ♪ご自宅まで取りにお伺いしますので♪

昨日の晩、我が家のメニューはチーズインハンバーグ(僕のちょっと大きめ♪)

聞くからに高カロリーメニューです。感動的なほど美味かったです。

デミグラスソースとチーズとハンバーグがよく絡んで最高でした。

ご飯2杯も食べちゃいました。うちの嫁さんは本気出すと違いますね。

途中、嫁さんの皿を狙っているのを感づかれましたた。子ども達の手前

さすがに人の分まで食べませんでしたが、もう1個食べたかったなぁ。。。

でももっと食べたいぐらいがちょうど良いですよね。腹が一杯になったら

飽きちゃいますからね。また何かハイカラな物をリクエストしてみよっと♪

さて今晩は晩御飯は何かなぁ?アジか?

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)