Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/03/10
お鼻がやられました(´_`。)グスン

ブログピンチヒッター岩さんです。

 

なんとも久しいブログ投稿です(笑)

 

タイトルでわかるように岩さんの鼻は今とんでもないことになっております。

 

例えるなら、ぶっ壊れた蛇口とでも言いましょうか・・・。

 

どんなにきつく閉めても、ポタッ、ポタッとたれてくるあの蛇口です。

 

あれのポタッ、ポタッ、がいっぱいな感じです。

 

花粉症持ちじゃないんですけどね、何なんでしょうね。

 

 

 

今日は雨だから大丈夫だと思ったのもつかの間、

 

装着していたマスクを外して出品する商品の写真をとっていたら

 

 

 

 

たら~っ・・・ぽたっ。(汚くてスミマセン)

 

 

一瞬の気の緩みがいけなかったのか、それともそういう運命だったのか

 

その時を皮切りに、今まで溜まっていた物を吐き出すかの如く

 

タレ落ち続ける鼻水・・・。

 

 

正直、しんどい。

 

 

何がしんどいって、痛いのよ。

 

 

 

 

鼻の下が(´;д;`)

 

 

こうなって初めてわかる花粉症の苦しみ。

 

花粉症の人は定期的にこの苦しみと戦っているのでしょうね。

 

そういえば、杉花粉の出ない杉の木があるみたいですよ。

 

世の中の杉の木が全部、花粉の出ない木になれば花粉症はなくなるのかなぁ?

 

早くそういう時代が来るといいですね。

 

 

 

あっ、僕、花粉症じゃないんですけどね(笑)

 

さて、小話&お鼻事情はこの辺にして、いってみましょう!!

 

岩さんのぉ~・・・

 

 

 

オススメコーナー♪

 

今日はこちらから!!!

今では知らない人はいないというくらい有名なゲーム会社『任天堂』の

 

『COLOR TV-GAMES15』です。

 

任天堂の初期のゲーム機で、今ではカセットと本体に分かれているゲーム機ですが

 

当時は本体にソフトのプログラムが内蔵されていて、

 

メモリーを切り替えることによってゲームの種類を変えていたみたいですよ。

 

こう見ると時代ってすごいですよね。

 

今ではネットを使って知らない人とゲームができたり

 

チャットを使って知らない人と知り合えたり。

 

文明化社会ですね。少子化社会ですけど・・・。

 

さて、次はこちら。

G-SHOCKに新しい仲間がやってきました。

 

前のブログでも、店長が何個か時計を紹介していたと思うのですが

 

最近は時計がよく入荷されますね。

 

個人的にはすごい好きです。

 

G-SHOCK。

 

ビルの4階から落としても壊れないくらい衝撃を吸収してくれるんですよ。

 

すごい造りですよね。

 

まぁ、ビルの4階から落とすシチュエーションもなかなか無いですけどね(笑)

 

それくらい丈夫ってことですね。

 

 

 

 このままだとまた、僕のお鼻事情が酷くなりそうなので今日はこの辺で。

 

明日は蛇口が閉まってるといいなぁ。

 

長文、駄文、お付き合いありがとうございました。

 

そして今日も足を運んでいただいたお客様、ありがとうございます。

 

また明日も元気に営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

 

それでは今日も一日、お疲れ様でした。

 

 

 

あっ、僕、まだ仕事中でした。ではヽ(o’∀`o)ノ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)