Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/25
雨模様でしたが今日はキレイなものを2個も見れました。良い日だなぁ♪

お世話になります。昨日は友人宅にてたこ焼きパーティー。

しっかり飲みすぎました。。。今日は朝から若干二日酔い&眠気が。。。

そんな中、朝からしっかりとした大きな虹がお店の前で見えたので

『今日も頑張んべ!!』と心の中で思いました。いとこの久義君は

隣で『お~♪こんなのなかなか見れませんよ~。』と言って喜んでました。

見えるかな~?雨が午前中降ってましたが合間の晴れ間にさっとかかっておりました。

で今日のまずの仕事は男四人、僕・マッチョさん・岩さん・角くんで

我が家の不用な家具の運び出し。 いよいよ引っ越しが近付いておりますので

一気に片付け第2回目。今回は大型家具があったのでみんなに手伝ってもらいました。

1時間ぐらいで大体積み込み終えました。みんなお疲れさまでした。ありがとう。

 

昼から自転車買取に行ってから市内に洗濯機の配達&お引き取り、一旦店に戻ってから

5時に向けてトラックで駅前本通りに出発。岩さんと角くんはバモスで5時から近所に

下駄箱の配達。2部隊行動。雑貨品やツリー机に椅子にコーヒーメーカー等など

いろいろ買取させてもらいました。どうもありがとうございました。

帰って6時半。。。今日も一日が一瞬で終わってしまった。やること進んでいない。。。

 

久義君を鹿野に送ってから帰宅したら、子ども達からこんなサプライズ!!

三男が一生懸命にツリーをアピールしてきました。次男は出遅れて

若干残念そう。お風呂の中から僕が帰ってきたら驚かせようとしていて

もう帰って来てしまうとソワソワしてたみたいです。嬉しいですね♪

なんだか一気に楽しい優しい気分になれました。これまた感謝ですね♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)