Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/30
ぎゃらりーそら主催 公募展 『交差展vol.6』 のお知らせ。

お世話になります。今日はまず、従兄弟の久義君が出展するということで

公募展『交差展vol.6』のお知らせです。

12月1日(日曜日)~ 8日(日曜日)開催されております。

開催時間は 10:00~18:00 最終日は~17:00

場所は 鳥取市栄町658-3 駅前サンロード ぎゃらりーそら 1F・2F

    宝石屋さんの中井修のまん前です。

20名ほどの作家さんが出展するようです。

ちなみに従兄弟の宮本久義&フィアンセのマリさんも出展します。

2ショットで写真が貼ってあると思います。若いカップルです。

マリさんはフィンランドの方なのですぐにわかると思います。

 

ということで昨日は搬入する作品をのっけて

夕方、ギャラリーそらに二人を送ってきました。

でギャラリーのオーナーさんが飾ってくれるとのことで

少しお話をしてそのまま二人を乗っけて帰りました。

二人は車がないので移動手段は電車かバスか自転車。。。

少しでも役に立てて良かったです♪ 頑張れ!久義&マリ!!

 

よろしければ是非見に行って見て下さ~い♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)