Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/07/12
こいちゃんの自転車のタイヤに穴が開きました(≡ε≡;)これはもはやパンク修理とかで直るレベルではない…。あ、そういえば宮本リサイクルにちょうどよさげな自転車があったやん、買って帰ろ♪と思ったその日に売れちゃいました~(・∀・;)

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

なかなか状態のよい子供用自転車だったんですよ~。

色も黄色×黒の虎カラーでね。

なかなか売れないなぁと思ってたんだけど、

やっぱり、欲しい人が見つけたら買うっしょ!

お買い上げありがとうございました~(*´∀人)

店長!また自転車仕入れてきてくださいね!!

 

「おはようございま~す♪」

出勤すると、あれ、あの子がいない…。

雨の日も、うだるような暑さの日も

顔色ひとつ変えずそこにいたあの子が…!

 

そう!ごはんがすすむ君がいない!!

securedownload[1] (7)

(これは先日撮った写真です)

どなたかが、「すすむくんはここにいるより、うちの方が幸せになれる!」

と思って買っていってくださったのかな~。

ありがとうございました!

 

最近は入口付近でマスコットキャラみたいになっていてくれたすすむ君のかわりに

だれか連れてこなきゃ♪

店内をウロウロして候補者を探します。

 

ころんとした体つきのこの子はどうかな?

01ブログ用 

う~ん、ちょっと目がこわい…?威嚇されてる気分になっちゃう…?

 

じゃあ、この子はどうかな?

02ブログ用 

え?この子も目つき気になる??なんか訴えられてる気分になっちゃう??

 

じゃあ、人生を悟ったかの表情のこのお二方はどう??

03ブログ用 

おじいさま…。

 

宮本(嫁)ことスタッフM「店長~、宮本リサイクルのマスコットキャラ、

だれがいいか分かんなくなっちゃいました~(´_`。)」

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「マスコットは一応僕じゃなかったかなぁ…?」

image096

あ、そうそう!そうだった!

この似顔絵でおなじみの宮本リサイクル店長をよろしく!!

出張買取も、配達も、時計の電池交換も、引っ越しのお手伝いもやってま~す∩( ´∀`)∩

 

宮本リサイクルの店長&嫁が気まぐれに書くこのブログ

気が向いたら応援してくださ~い(●´・∀・`)ノ

励みとなりますのでポチッとクリックお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)