Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/05/11
ここで問題です!明後日の日曜日は何の日でしょう!?うちの子達、答え知ってるかな~?( 。-ω-)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

うちの子達、今日は遠足の日!

朝、早起きしてお弁当を作ってきました~(´ゝ∀・`)ノ

 

次男はおやつに凍らせたこんにゃくゼリーをセレクト。

こんにゃくゼリーはマンナンライフの高級タイプも好きなんだけど、

うちでよく買うのは昔ながらの駄菓子屋さんにある(スーパーにもあるけど)

1本10円のスティック状のやつ!

こないだ、旦那と買い物行った時に30本大人買いしたんだ~♪

「ねえ、どうやったら冷たいまま持っていけるかな~?」

なんとしても冷たい状態で食べたいらしく、袋に氷を詰めて持っていこうとする次男。

荷物になりそうだけど…(-ω-;)

袋やぶれてビチャビチャ事件起こしそうなんだけど…(-ω-;)

結局、こんにゃくゼリーをタオルで包み、保冷剤と共に保冷バッグに入れて

持っていきました~。

今日はめっちゃいい天気だから、こんにゃくゼリーがつるんと美味しそう♪

 

さて、宮本リサイクル、ワイングラスがたくさん入ってきました(●ゝω・)

うちのスタッフさんが1個1個磨いてくれました!

じゃじゃ~ん!

ワインに限らず、グラスで味や香りが変わる気がするよね。

あ~、ワインが飲みたくなってきたな~。

securedownload

カラフルな造花もありまっせ(^∀^*)

securedownload.jpg1

夏に向けて扇風機のご用意は大丈夫ですか?

securedownload.jpg2

買取もお待ちしてますよ~♪

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)