Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/24
こないだ「ない、ない!」と探していたペンを救急箱の中から発見!隠し場所はそこだったか(-∀-`; )

三男「お母さん大変!!はなみずブー男くんがおる!!」

え?どこどこ??

 

はい!いらっしゃいました~!

あんまり立派にたらしてるから、思わず撮っちゃった。

 

はるぽんちゃん、昨夕は謎の発熱39度(ノω・、)

とっても心配したけれど、朝には熱が下がってました~!

あぁ、良かった(゚´ω`゚)

でも、鼻水が出るのね。

鼻水がよく出て、ティッシュでふくと、だんだん鼻の下が

カサカサになってきてかわいそうだよね?

これ、ティッシュじゃなくておしりふきでふいてあげるといいんだって。

試してみたら、荒れ具合がぜんぜん違う(*´□`)

おしりふきがなかったらティッシュをぬらすだけでも良いみたい。

て、4人目にして新発見かよ!?

はい、そーなんです!教えて下さった方、本当にありがとうございます(・ω・ )♪

はるぽんちゃんは風邪かな~。

でも、食欲もあるし、機嫌もいいし、鼻水も早くとまれ~!

 

話は変わって、久々の登場!ムサシ。

たっちが上手でしょ(笑)

ムサシ(推測)「おい~、オレ様のメシ作り係り~。

見てくれよ、もうお皿がからっぽなんだ。何かくれよ~。」

宮本(嫁)こと宮本一家のご飯作り係「ダメよ~、ムサポンちゃん。

さっき食べたでしょ?それにお医者さんにちょっと太りすぎって言われてたじゃない」

 

あれ?そういえば我が家他にも食べすぎ注意の方がいらっしゃったっけ?

ねぇ?

 

でもね~、私ね、作ったご飯を「おいしい、おいしい。」

っていっぱい食べてくれる人が好きなの━(*´∀`*)━

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)