Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/03
こないだテレビで見た、セーターの毛玉をT字カミソリで取るやり方にハマってます♪地味だけど何気に楽しい('v')

宮本(嫁)こと従業員M「店長!あっし今日はちょっと真面目にブログを書いてみました!!」

宮本(嫁)の旦那こと店長「そうか、Mくん。なかなかがんばってるじゃないか!」

と言う訳で、このブログの一個前の記事はワタクシ、宮本(嫁)が

店長の気持ちになって書きました~!

ねえ、店長が書いたと思ったでしょ!?(*ゝ∀・)

だまされちゃった!?へへ♪

 

さて、さっきの記事だけだと、

はるぽんちゃんの熱狂的ファンである私の妹から

クレームが入りそうなので、

本日のぽぽんちゃんをアップしなければ∩(+`ω´+)∩

 

今日も笑顔がかわいいぽぽんちゃん♪

そして、なにやら台所でガチャガチャ…

母「はるぽんてぃ~、何やってんの~?」

晴虎(推測)「父ちゃんの好きなグラタンを見つけたでちゅ!

       今日はぼくちんがお料理するでちゅ!」

母「はるちゃん、気持ちは嬉しいんだけど、今日は恵方巻きを食べる日なの。

  西南西を向いてがぶってする日なのよ。」

晴虎(推測)「そうなんでちゅか!?ぼくちん知らなかったでちゅ!」

今まで開けられなかった引き出しを開けれるようになって

ちょっと得意げなはるぽんちゃん。

でも、まだまだ知らない事がたくさんあるわね。

さ~て、今日はこれから豆まきもするぞ~!!

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)