Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/25
この寒いのに洗車してみました。苦行です。でもキレイな車は気持ちがいいです♪雪降ってますが・・・。

お世話になります。今日はとっても寒いです。風も強いし雪混じりです。

今日は朝から配達に行かせて頂き、その後買い取りに行かせて頂きました。

マッサージ器、ルームランナー、ボート漕ぎ運動器具が入荷しました。

あまり使わないのに邪魔になっていたみたいで喜んでいただきました。

お茶とお菓子まで呼ばれちゃいました。いつもありがとうございます。

雪が降ってますが風があるので 積もらないらしいです。お客様が言っておられました。

月曜日に荷物をとりにトラックを呼んでいるので、どうかつもりませんように。

こんな時はてるてる坊主なのでしょうか?

夜になって風がやんできました。なんかちょっと積もってきたし・・・。やべ~!!

 

車が汚いのが気になってこんなに寒いのに洗車しちゃいました。

ゴム手袋しても手が凍りそうなぐらい冷たくてめげそうでしたが頑張りました。

やっぱりキレイな車じゃないとお客さまの所にお伺いするのに気が引けますので。

それでも晴れ間のある時にできて良かったです。

 

【銀製品の酸化・黒ずみ掃除のクリーナーです。】

お客様と銀製品の黒ずみの話をしていて、掃除の方法と洗剤をお伝えしました。

この洗剤はちょっとホームセンターに売ってあります。使いやすいです。

ただ強そうな薬剤なので手袋は必須だと思います。布につけてこすると

銀の黒ずみが驚くほどきれいに落ちていきます。僕はその後で、水洗いしてます。

『いいこと聞いた!これから帰りに買って帰るけぇ。』と喜んでおられました。

 

この子の名前がわかりました。意外に高価な金魚ということが判明しました。

この子の名前は出雲ナンキンと言う種類だそうです。どちらにしろせっかくの

ご好意のもらいものですから大事に育てたいと思います。教えてくれた

お客様がじゃぁ今度、ランチュウ持ってきてあげるけぇと言われてました(゚Д゚ノ)ノ

何だか豪華な水槽になっていきそうです。しっかり掃除&水質管理せねば!!

 

今日も一日ありがとうございました。今日は保育園のおやじ有志の会で

鹿野のアイガーさんで新年会です。何だか昨日も飲んでたような?

ソフトバレーに行く嫁さんに送ってもらいます。なんか活動的な夫婦だな。うち。

今日は閉店ガラガラが遅くなってしまったのでちょっとこれからレジ閉めです。

急がねば(´∀`;●)それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)