Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/13
この時期はリップクリームが手放せない!すぐに使えるように、ズボンのポッケに入れて持ち歩いてるんだ♪昨夜、あれ?リップクリームどこやったっけ?と思ったら洗濯機の中からコロン…。うっかり、洗濯しちゃったみたい(=ェ=`;)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日も寒いですよ~。

宮本家は旦那の日本茶ブームに子ども達も乗っかり、

今日は朝からあったかいほうじ茶をすすってきました~♪

いただきものの玄米茶、ほうじ茶、煎茶のセットがあってね、

私は玄米茶がお気に入り!

緑茶の肥満撃退効果を期待して、無理なくダイエットするぞ~!!

 

ところで、先日、めっちゃ久しぶりにテントウムシを見つけました!

台所の野菜くずの袋からこんにちは!

securedownload

さっき畑で採ってきた大根にひっついてたのかな?

この時期でもいるんだね~。

テントウムにわらわらと集まってきた次男、三男、四男。

私がスマホを構えてテントウムシを撮っていたら、

次男に「あ~、もう!ゴミが写っちゃうが~。」

とダメ出しをくらいました( 。-ω-)

だって、飛んで逃げちゃうじゃん。

それに、触ると黄色くてくさい汁出すやん。

まぁ、カメムシに比べたら全然可愛いけどね。

その後テントウムシは三男が外に逃がしてくれました~。

 

さて、店長昨日は仕入れに行って無事に帰ってきました。

どうやらトラックの荷物の中には今回も珍品が混ざっている様子。

 

securedownload.jpg1

荷下ろしできたら、また店舗やヤフオクに出していきますよ~♪

 

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)