Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/01
この服、ピンクの模様あったっけ?いいえ!いちご果汁のシミは台所洗剤とお酢で撃退すべし!

こんにちは~、宮本(嫁)です.+:。(●っゝω・)っ

ブログ更新が2日ほど空いちゃった(´ー`A;)

寂しかったかな~?ごめんねっ!

~だれも寂しいなんて言っとらんぞ~、うぬぼれんな~宮本(嫁)~!

   でも、ちゃんとブログ書けや~(-公- ;)~

はいっ!がんばります!!

ところで、昨日は家族+甥っ子姪っ子とある場所に出かけてました。

近年の春の恒例行事となりつつあります。

ジャン♪岡山のまほらファームさんで、いちご食べ放題です!!

(もちろんタダではございません(´ε`;))

去年も一昨年も行ったんですが、いちごがとってもおいしくってね、

わたし、この日をとっても楽しみにしてました(*´∀`)

ぽかぽかあたたかいハウスの中

とりあえず、目ん玉にしてみるとらじ。

こいちゃんも、ちゃんと赤いいちごを選んで摘んでました♪

はるちゃんもはいどうぞ!

「あ~ん」

「ぱくっ」

「ふぉっ!」

「む~っ」

「たべてみまちゅか?」

 

今年は、ソフトクリームが登場しててね、

いちごをソフトクリームに埋め込んで、

いちごソフトにして食べるというのが新しくておいしかったです♪

 

あ、ところで私、昨日は忘れ物をして、はるぽんの服をピンクに染めてしまった…(-∀-`; )

晴虎(推測)「かあちゃんひどいでちゅ!なんでぼくちんのいまいちショットのせるでちゅか!?」

母「大丈夫!はるぽんはどんな表情もかわいいから♪」(親バカ!)

これから行かれる方、よだれかけがあったほうがいいかもです(笑)

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)