Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/15
ご近所さんの庭にイルミネーションがキラリ☆もうすぐクリスマスか~♪今週末はツリーを出そうかな☆彡

こんにちは~、宮本(嫁)です●´∀`)ノ

今日は市中合同文化祭なるものがあるらしく、

長男の通っている中学校も参加、

うちの長男も合唱に出るんだって。

長男はそんな事一言も教えてくれなかったけど

日々チェックしてる中学校のHPで情報をゲット!

昨日の夜

母「ねえねえ、あんた明日なんかあるんでしょ?」

長男「あ~、あるけど。」

母「お弁当いるんじゃないの?」

ほら、言うの忘れてたでしょ。ちゃんと弁当作ってってお願いしないと

作らないわよ~( 艸`*)

長男「いらん。給食ある。」

あ、そう。(-ω-)

母「ねえねえ、ところでそれってお便りとかないの?」

長男「ないで。」

母「えっ!ないの!?てか良かったら見に来てくださいとかじゃないの?」

長男「そんなんないで。見に来るようなやつじゃないだろ。」

む~(-ω-)(-ω-)(-ω-)HPではぜひご覧いただきたいって書いてあるのに…!

まあいいや、仕事しよう。

 

昨日は店長セリに行ってました~。

今日は風が強いけどいいお天気。

従業員Iくんと一緒に荷下ろしをしてます。

荷物の中にあやしげな木彫りのお面が見えます。

リサイクルショップ、いろんなものが入ってきます。

これいいやん!めっちゃすぐ売れそう~、てか私が欲しいわ!っていうものから

こら、けったいなもんだな~、珍しいけど、実用性0だよな~っていうものまで

いっぱい買取が来ると楽しいです♪

今日は品の良さそうなご年配の夫婦の方が持ち込み買取に来られました。

仲の良さそうなご夫婦(・´ω`・)

ご来店ありがとうございました。

 

ところで、四男はるぽん。開脚が得意。

足をほぼ真横に広げて、そのまま前にぺたんってできるんです♪

お兄ちゃんたちも「はるぽんすごい!」ってほめてくれます。

母も久しぶりにやってみたら、足がコチコチ(´ε`;)

全然だめでした~。

母「ねえねえ、足広げてぺたんってするのやって~。」

四男「え~。」

ちょっぴりたいぎそうな顔をしてじらすはるぽん。

securedownload

と思ったら

四男「き~ん!!」

securedownload.jpg2

おちゃめ顔をするはるぽんでした~(*´∀`*)

 

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)