Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/17
さっき、商品の梱包の際にうっかりカッターで指を切って出血してしまった。なんだかくやしいけど、商品が傷つかなくて良かったな(`-д-;)

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してま~す。

実はランキングの仕組みがよく分かってないんですが、

毎日ポチしてもらうといいらしいんで、どうかポチポチしてください(●≧з≦)

(そういえばポチ袋ってなんでポチなんだろう…?)

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

今朝は腕が重くて目が覚めました。

うぅ~、またはるぽんが乗っかってるのか…(。-ω-)。。

と思ったらこいちゃんでした。

私の腕枕のなかで、ピトッと寄り添い眠るこいちゃん。

いつの間に転がってきたんだろう…まだまだかわいいです♪

はるぽんはこいちゃんの奥の方へ追いやられて、ピースカ眠っていました。

 

さあ、みんな起きろ~!朝だ~!!

うちの子達、なかなか起きないので朝から声を張り上げて起こします。

母「こて!とら!今日はお父さんいないからね!バスに遅れないようにちゃんと準備してよ!」

え?旦那どこ行ったん?ケンカでもしたん?

(≡ε≡;A)…違います~!今日はセリの日なので朝早く出たんです!

 

長男と次男をバス停に送っていくのは旦那の役目。

4月からは中学生の長男が自転車通学になるのでいなくなり、

代わりに小学生になるこいちゃんがバスに乗る事になります。

こいちゃんを車で送っていくのも、あと少しだな。

さぁ行くよ~、車に乗って~!

母「こいちゃん、今日はお母さんの腕枕で寝とったなぁ~」

こいき「えへへ(〃ω〃)」

今朝の話をすると何故か照れるこいちゃん。

こいき「あ!お母さん、その事ノートに書いてないでな!?」

母「ノートって連絡帳のこと?書いてないけど。」

こいき「書いたらいけんで!!」

なんか、先生にばれると恥ずかしいんだって。

まだ甘えてもいいのにな。

最近は送り迎えの時に手をつないでくれなくて、

まあ、はるぽんを抱っこしててふさがってるという噂もあるけど、

ツンとしてるこいちゃんが可愛くて今朝は無理矢理手をつないでみました。

母「あ~、寒い~!手がつめたい~!こいちゃんの手であっためて~(●≧з≦)」

手を出すと一瞬ぎゅっとにぎって、即座に放されました(тωт`) 

 

はるぽん(推測)「母ちゃん、ぼくちんがなぐさめてあげまちゅよ!」

securedownload 

はるぽんちゃ~~~~~ん・゚・(*ノД`*)・゚・

securedownload[1]

しかし、この子もだいぶしわくなってきました。

大好きなアンパンマンを見ているときにスリスリしようもんなら

「おい、俺は今忙しいんだ。あとでかまってやるからベタベタすんな」

と言わんばかりの表情で無視されます……。

 

しかし、今日も寒いっす。

店番交代で店に戻ると

「さっき洗濯機が売れましたよ~(・´∀`・)」と従業員さん。

ちょっと大きいものや、長らくお嫁に行けてなかった子達が

売れると、「良かったね~」と報告しあってます♪

寒い中、ご来店ありがとうございました!

またお待ちしてますね~(●´・∀・`)ノ

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

次は中国地方人気ブログランキング上位を目指そうかな…なんて

密かに野望を抱いてます。( ( (o・∀・o) ) ) )

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)