Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/03/19
さっきクローゼットを開けたら次男が入っててビックリ!(゚∀゚;なんでお父さんのマネしてんの!?

「あのな~、こいちゃんって『き』が言えんだけ。」と旦那。

そうなの、みやもとこいきです!がみやもとこいちですになっちゃう。

「よこやま」が言えなくて「よこまま」になっちゃう。

でも、子どものこのちゃんとしゃべれてない舌足らずな感じが可愛くて大好き♪

それなのに…

旦那「こいちゃん!きんこって言ってみて!」

宮本(嫁)(……((´=д=`)いたいけな4歳児に何を言わしてるんだコラ!)

こいちゃん、こいちゃんのことはお母さんが守ってあげるからね。

 

こんにちは~、宮本(嫁)です(●´∀`)

今日はいい天気♪昼前に長男、次男を迎えに小学校に行ってきました。

卒業式が終わった後で、スーツ姿のお父さんお母さんがチラホラ。

ここの学校の卒業式は中学校で着る制服を着ることになってます。

普段ランドセルを背負っている6年生達の制服姿はとっても新鮮!

制服を着ると一気に大きくなったように見えます。

3月は別れの季節。

子どもができたことで仲良くなったママさん。

旦那さんの転勤で遠くへ行ってしまうと聞きました。

もう明後日には引っ越しするみたいで、今日声を掛けれて良かったな。

新しい土地でもがんばってね(o・´_`・o)ノ

 

「ムサシ、ただいま~♪」

うれしい時は2本足でピョンコピョンコしてくれます!

憂いやつめ(〃v〃)私が帰ってきたからそんなにうれしいのかい♪

あれ…?この図は何かに似てるような……

 

 

 

 

コレ??

うん、よく見たら全然違ってました。ゴメンナサイ。

 

 

はるちゃん、今日はひいおばあちゃんが会いに来てくれてま~す♪

はるはるちゃん、起きてる時間がだんだん長くなってきました。

おむつかえて、おっぱいあげて、

あら?まだ寝ないのね、と布団にごろんと寝かせてしばらくすると

晴虎(推測)「だれかかまってくれよぅ。話しかけてくれたらぼくちんの笑顔でメロメロにしちゃうぞ!」

と泣きそうな声で呼びます。

見てるだけでとっても可愛くて飽きないんだけど、

そうはいっても母はご飯作らなきゃいけないし(よいおっぱいのためにしっかり食べなきゃ!)

洗濯しなきゃいけないし(あれから100円玉が出てこんな~( ̄m ̄))

掃除しなきゃいけないし(片付けても片付けてもすぐ荒らされて心が折れそうだ…)

産後ダイエットの為の腰をぐるんぐるん運動もしなきゃいけないし、

(効果が現れるレベルの動きは全くできていない(・∀・i))

あ~っ、だけどやっぱりかわいいから抱っこしちゃう!

となって作業がなかなかはかどらなかったりするんですが

今日はひいおばあちゃんが抱っこしてくれてるからご機嫌♪

私もとっても助かります♪ありがとうね、おばあちゃん(*´▽`)

 

なんと、ブログ書いてる途中に旦那がお土産を持って帰ってくれました!

今日は私が「買ってきてくれてもいいよ」って言った訳じゃないですよ。

大好きなシュークリーム♪わ~い、嬉しいな(〃^∇^)

こいちゃんにチンコって言わして喜んでた事、ばらしちゃってごめんね~(*´艸`*)

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)