Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/07
さっきマッチョさんが褒めてくれました。自己満足の車のシートカバー取付完了!!

おはようございます。雪はとけましたが寒いですね~。風が強いし~。

朝、傘が飛ばされて散乱してました。カサって反対向けとくとよく風を受けますね。

今日は去年の年末に買った、僕の愛車バモスちゃんのシートカバーを取り付けました。

いっつも同じ位置から乗るから、運転席の窓側のシートが破けて中身が出てきました。

たま~に見えるとなんだか格好悪いな~と思いながら我慢しておりましたが

やっと本日、説明書見ながら交換終了。おもったよりも簡単でした。

色も車体と同じような色でスッキリ落ち着いた感じです。どうしてもモサモサ感が

ありますが清潔感があっていい感じです。助手席側の後のポケットは塞がれて

しまったわけですが、まぁ余計な物を入れなくていいかなと思いました。

写真わかりずらいですがメッシュ素材です。布地よりも最初だけヒヤッと

しそうですね。物がツルツルと滑りそうです。さぁどれくらいもちますかね。

開店以来、7年間一緒に頑張ってきました。海辺の店なのでボディにも

サビがのってきたりして、ちょっとくたびれてきましたが、まんだまんだ

頑張ってもらいます。よろしく頼みますよ。一緒に10周年迎えようね♪

って!もっともっと頑張んないとそんな悠長なこといってられないぞ!!

お役に立てて、指示して頂ける店を目指して今年も精進していきます。

アジアン製品が買取させていただいたお品の中にあったのですが

こんな感じで並べてたら、ちょっと面白いかななんて思って置いてたら

角くんがナイスリアクション、『おっこれ何すか!?』ちょっと嬉しい♪

 

では仕事に戻ります。カーシートカバー取り付け感想文でした♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)