Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/04
しょうが香味油使用のイベント限定ラーメン、吉田さん御馳走様でした。

お世話になります。今日は雨降りな一日です。アンニュイな感じです。

朝から倉庫で作業してお店に帰って昼間まで商品だしさせて頂きました。

たまっていた雑貨品達も昨日、今日でかなり品だしできました。

色々と増えましたので、是非見にきてやって下さいませ♪(*´∇`)

昼ごはんに浜村温泉のホットエアーさんにラーメン食べに行きました。

昨日行きたかったのですが行けなかったので、今日は岩さんを引き連れて

食べに行きました。生姜の香味油を使ったイベント限定ラーメンです。

おいしそうでしょ♪実際うまかったんですよ♪ただ大盛りにしてもらえばよかった

と思います。欲張りな僕。無添加で手作りのラーメンなのでとても優しい味がします。

http://blog.livedoor.jp/hotairgo/ ←この吉田さんのブログで詳細はご覧下さい。

おもしろいですよ♪僕も食べに行くところの参考にいつもしとります。

 

南部鉄器の小鍋3点セット入荷!すき焼きしたくなっちゃうけど旅館とかで

使う小さな七輪がな~い。こんなんですき焼きお洒落だなぁ”(*>∀<)o(酒)”

食べた後は運動をということで健康器具を2点出品しました。

まずは王道のルームランナーです。動作確認がてら走ってみました。

スピードはそこまで出ないので安全ですね。折りたたみサイズがコンパクトなので

家で使うのに便利です。ただ折りたたんでおくとあんまりしない気がします。

お次はボート漕ぎ運動マシン、これも当然してみました。けっこうきつい…。

足の力で手を固定して引っ張るんですが、なかなかの力をつかいます。

いい運動になるとおもいます。けっこう場所をとるので邪魔にはなります。

運動器具は結局あまり使わないことが多いようです。機械の力に頼ろうとしても

結局は自分の意思次第ということですね。基本的に健康器具の買い取り品は

みんな美品ですが、何故かホコリをかむっていることが多いですね。

 

最近、工具がまとめて入荷したので歯ブラシ君が酷使されてます。真っ黒です。

こんなにコキ使われる歯ブラシもなかなかないのでは!?と思います。

昨日、雑貨の商品出しの掃除のときに歯ブラシ使おうと思ったら

みんな真っ黒けでびびりました。今日コーナンでまた買ってきました。

リクエストの金ブラシも買ってきました。仕事に道具は大事です。

今日はラーメンを食べて帰ってきてからホットエアー吉田さんのブログを

けっこう前までチェックしてみました。特に鹿野のパン屋さん一心庵さんパンが

とても食べてみたくなりました。あと倉吉の蕎麦屋さん渋やさんにも行きたいし。

食べたいものがてんこ盛りです。美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)