Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/07/17
そういえば昨日までお昼にラーメン3連続(゚ω゚;)。o○どんだけラーメン好きなの。。。

お世話になります。今日も買い取り誠にありがとうございました。

お風呂テレビに、釣具やチェストにベビーカー、テレビ台に、扇風機

アンプにスピーカー、座椅子、ゴルフクラブに無線の機器までいろいろと

買い取りさせて頂きました。とってもありがたいです!!

また剣道防具のほうも今日も送って頂きまして感謝です♪

剣道防具の仕分け中。防具袋を大きなビニールに入れて伝票貼って送って

もらったらOKです。竹刀・竹刀袋もおなじ要領でOKです♪

ちょっと古い型のデジタルビデオカメラ。時代はどんどん進んでいきます。

カセット文化は取り残されていくばかり。CDやブルーレイもその内に淘汰される

のでしょうか?買ったときは高かったのに価値が残らないのはガッカリですね。

多少古くても買い取りしております。だいぶん古いのは無料引取のみならOKです。

練習用の三味線。バチ付です。革も破けてないのですぐに使えますよ。

 

今日お昼食べる時に思いました。。。そういえば3日連続お昼ラーメンだ・・・。

まず日曜日は雲山の【ゆめや】さんでマッチョさんと今年の新作カレーちゃんぽん。

月曜日は岩さんと郡家の【ばり旨ラーメン】で、ばり濃ラーメン(替え玉追加)

火曜日は最も落ち着く定番の浜村【カーポート】の焼豚ラーメン。旨かった~。

昨日はご飯遅くなったし、夜にPTAの部会があったので、晩御飯がおそくなるので

しっかりと力を蓄えようと思ってのカーポート、食べた後でラーメン3連戦なことに

気がついて、チョットやばいな~と思いました。また少しずつ太り始めているような。。。

まぁ食べることも趣味だし。まぁその分、バリバリと仕事で消費させてもらいます!!

 

今日お昼に食べたキノコリゾットは優しかったなぁ(*´∀`)♪ちとものたりんけども。。。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)