Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/12/15
そろそろクリスマスですね~サンタさんは大変です。トイザらス限定ってシールが貼ってあったらプレゼントにできないよ~。とふと思いました。子どもの夢は大事にね。

お世話になります。アンニュイな天気ですね。調子は悪いわけではないけれど

遠くを見つめてしまう。そんな気分の一日でございました。そんな日もあります。

今日は朝から岩美方面に冷蔵庫2台と洗濯機、電子レンジに炊飯器2台を

買取させて頂きました。年式も新しく可愛い色で気に入ってもらえそうです♪

どうもありがとうございました。その後、イオン(北ジャス)にお歳暮を買いに

行ってから、トイザらスでおもちゃの下見をしてから~の、昼ご飯に

トリニティモールのベーカリーマーケットでパンを買って食べながら店に帰りました。

securedownload (1)

はるぽんなんか凛々しくなりました。ちなみに僕のことは家来かなにかだと

思っているようです。僕が『だめだよ~。』とゆうことを聞かないと怒ります。

securedownload (2)

とにかく頭がくりくりで可愛いです。髪が細いんでしょうね。うねってます。

securedownload (3)

木彫りの伊勢海老と蛤、縁起物です。正月のおせちの中に飾りでいれましょうか。

おせちの伊勢海老ってはっきり言って飾りですよね。伊勢海老の刺身が食べて

みたいなぁ。。。あと半月で今年も終わってしまいます。イーーーヤーーー!!

時間を巻き戻してもらいたいですね。さぁやること済ましてしまいましょう。

今年中に来年の抱負や計画もたてないとです。一年の計は元旦にありますが

正月は飲んでますので計画が立ちません。。。

securedownload (5)

ところでクリスマスのプレゼントの予算っていくらぐらいなんでしょう。

子どもが長男がお願いしているナーフのなんだかかんだかは16000円前後、

三男が頼んだのは10000円前後することが判明。さすがにサンタさんには無理。

長男にお前サンタさんに頼んでるのめっちゃ高いぞ~変えた方がいいで~と

諭しておきました。長男は『どこで買う~。』『トイザラス?ネット?アマゾン?』

とか分かったような事を言ってましたが『そりゃお前フィンランドじゃないの?』と

言っておきました。『ふっ。』と鼻で笑う長男。。。さすがに6年生になったらねぇ。。。

 

そういえば今日は夕方の配達に行った後にうちの店の若手のたっくんが

ちょっと調子が悪いんで病院行ってきても良いですかとのこと。珍しい。

近くに米田クリニックさんがあるので、またやってるのを調べてもらって行って

もらいました。診察の結果、普通の風邪か胃腸炎とのこと。たいしたことなくて

良かったです。体調が悪いと元気でませんからね。なんたって健康一番です。

季節の変わり目で寒くなったり暑くなったり体温調節が難しい時期になってます。

皆様も風邪等ひかれないようにお気を付け下さい。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしお願いします。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。ブログランキングに参加しております。

投稿の励みとなりますのでお読み頂けたらポチっとクリックお願いします。

(*m_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ヽ(・ω・。ヽ)

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)