Menu
















宮本通信

宮本通信 2020/11/06
そろそろクリスマスの準備♪宮本リサイクルにも気分を盛り上げるアイテムがありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

こんにちは~、宮本(嫁)です│´ω`)ノ

うちの四男は今日は校外学習。

高校生の長男には平日毎日お弁当を作ってるんですが、

今日は四男の分も作りましたー。

「給食よりお母マンの作ったお弁当のほうがいい!」

って言ってくれる可愛い四男(´∀`艸)♡

今日は天気も良かったし、楽しんできたかな~?

 

さて、いつの間にやら今年も残り2カ月を切りましたね!

宮本リサイクルではクリスマスグッズも販売してますよ~♪

IMG_1353

IMG_1352

家の一箇所だけでもクリスマスっぽいアイテムがあると何だかウキウキしますよねヾ(*´ω`)ノ゙ ♪

 

ところで、サンタさんて何歳までプレゼントをくれるのかな?

一応、宮本家のサンタさんがおもちゃをくれるのは6年生までになっていて、

三男は今年もクリスマスを心待ちにしている様子。

三男「なぁ、クリスマスプレゼントって何円までOKなん?」

母「そんなん、サンタさんじゃないと分からんでしょ。」

三男「え~、サンタなんて本当はおらんのだろ?」

母「何言ってんの!サンタさんは信じる子のところにしか来ないんだで!」

三男「あー、分かった。オレ、サンタさん信じとるけー。」

母「うんうん(人´v`)*゚」

三男「オレな、今年はプレステ5が欲しいんだけど。」

母「それっていくらぐらいするん?」

三男「え~っと、確か15万とか?」

母「【゚Д゚】はぁっ!?そんなん完全予算オーバーやわ!」

三男「プレゼントはサンタさんがくれるんだろ~?」

母(しまった………!!(-ω-))

というやり取りをしました~。

 

クリスマスまでまだあるので

プレゼントはもう少しじっくり考えてもらおうと思います!

 

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

よかったらポチッとしてくださ~い。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)