Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/01/30
そろそろ春の暖かさとともに確定申告の時期がやってまいります。はやくすっきりした~い(´-ω-`;)ゞポリポリ

お世話になります。今日はわたくし、家に籠っております。穴熊です。

何をしてるかと言いますと、事務仕事(確定申告関係)をキュービッチで

仕上げております。目がしぱしぱしますがお構いなくやり続けてます。

ちょっと気になるニュースや、がっくりする電話がかかってきたりしましたが

集中!集中!と頑張ってます。日頃からコツコツやればこんな事には…(ノ◇≦。)

税理士さんが来るのである程度まで仕上げたいしと思いながら

だんだん肩が凝ってきてます。今日はビールも飲まずにせっせと作業してます。

お昼は宝木のヒッポッポにランチしに行きました。次男がまだ本調子でないので

幼稚園休んでいるので一緒に行きました。ここは何食べてもうまいです♪

僕は今日はこないだホットエアーの吉田さんのプログに載ってた定番目玉バーグです。

うまかったです。子供がお子様ランチを食べたんですが、フレッシュみかんジュースが

セットでついてて羨ましかったです。子供のちょっともらったら怒ってました。

何か大きな音がするな~と思ったらその場でミキサーかけてました。うまかったっす♪

さすが昼の日替わりランチ700円と同じ金額だけあります。お子様ランチなのに(^ω^ )

【ピッポッポさん特製 お子様ランチ】

ミニバーグにスパゲティー、海老フライにおにぎり、ハムとオレンジ

フレッシュオレンジジュース、袋のお菓子(懐かしのおさつ、どきっ!) 

名前の由来はたぶんカバです。ピポポタマスからとったんだと思います。

外におもいっきりカバの絵がかいてありますから。

そろそろ春です。またいそがしい時期がやってまいります。何より暖かくなるのが

うれしいです。やっぱり冬よりは皆さんが活動的になりますので、販売も買取も

活発になる気がします。もしも不用品等で『どうしようかな?』と思っておられる

方や、お知り合いの方がおられましたら、お役に立てると思いますので是非是非

私めを呼んで下さいませ。自分でいうのもなんですが割と小役にたつ男ですぜd(*´ェ`*)

 

それでは引き続き事務仕事を頑張ります。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)