Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/09/21
そろそろ衣替えせんといけんなぁ。久々に長男に長ズボンを履かせたらみんなつんつるてん(-∀-`; )…背が伸びたのね…。

あ~、秋ってなんでこんなにごはんがおいしいんだろう!?

おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃうなぁ(´ー`A;)

はるぽん(推測)「ううん、ママは秋とか関係なくモリモリ食べてるでちゅ。ねぇこてつ兄ちゃん?」

あ~、二人ともそんな目して~(=`ェ´=;)ゞ

お母さんははるちゃんのおっぱいのために食べてるのよ!(言い訳…)

 

ちなみに先日の晩ご飯☆

ご近所さんにいただいた採れたて新米と、父こだわりの炭火焼サンマと、

きのこたっぷり茶碗蒸し他。

次男と三男は、まだ魚の身を取るのが下手くそで苦戦してました(笑)

ごはんがうまいな~♪おかわりしちゃお♪…でももうおかずがないなぁ…。

「とらじ、魚全部食べれる?お母さん少し食べてあげようか?」

と提案したところ、

「食べれるし。」と拒否されました(-∀-`; )

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)