Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/01/27
ただいま、育休満喫中ε(*´・∀・`)з゙

おひさしぶりです~。宮本(嫁)です。

店長本日は県外まで仕入れに行ってるため

数か月ぶりにブログ書かせてもらいます。

宮本リサイクルブログですが、12月に出産したばかりの私。

仕事にはほとんど出てないため、仕事ネタがありません…。

なので、四男の写真でも(ノo´・∀・)ノ゙

眠たくてほけーっとしてます。

あくび。

 

今度こそ女の子かな~の予想をうらぎり、またまたまた男の子だったんですが、

負け惜しみとかじゃなくほんとにかわいいです!

(あっ、客観的に見たらお猿さんみたいだな~とは思いますよ(・∀・i))

4人もいて大変そうね~とよく人に言われるんですが、

10歳の長男が子守を割と手伝ってくれるのでとても助かってます。

泣いたらすぐに抱っこしてくれるし、入浴も手伝ってくれます♪

晴虎の代わりに「母ちゃん、おなかちゅいた。おっぱいくれよ~。」と

赤ちゃん言葉でしゃべるのがなんともおかしくてかわいいんです( ´艸`)

 

産後でしばしお出かけしてなかったので一昨日はじいじ&子ども達と境港の水木しげるロードまで行ってきました!

ぶらぶら歩いていたらねずみ男と遭遇!三男はビビりながらも一緒に写真を撮ってもらいました♪

まだ行ったことがなくて気になっていたお菓子の壽城にも行きました。

お菓子の試食をたくさんして満足満足。

 

このブログを書く合間にも、晴虎が泣いて抱っこして寝かせて、

泣いておっぱいのんで寝たと思ったらまた起きてと

なかなかスムーズに進みません(´ー`A;)なので今日はこの辺で。

また登場予定ですのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)