Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/07
ちょっと一息。カーポートにて塩バターラーメン大盛り。

お世話になります。なんだか今日も一日バタバタしちゃいました。

昨日、バタバタしないようにしようって言ったばかりでしたが

早速バタバタしちゃいました。まぁ心がけということで・・・。

本日はまず倉庫にトラックに荷降ろしをして近所に買い取りに

行かせて頂きました。ちょっと離れた倉庫までお客さんと歩いて

行きました。その後を、トラックでマッチョさんがついて来ている

ちょっと怪しい光景。工具類をたくさん買い取りさせて頂きました。

どれも年式が古かったですが多少古くても電動工具は買い取りして

ますので、倉庫の片付けやもう使わない工具などがございましたら

是非、宮本リサイクルまでお声かけ下さいませ。よろしくお願いします♪

こちらは先日買い取りさせて頂いた日立工機のマルノコちゃんです♪

こんな感じでハンドツールも買い取りさせて頂いております。

 

帰ってきて倉庫から荷物をお店に運んで、終ったらその足で倉吉に見積り。

また明日お引取りにお伺いすることになりました。ありがとうございます。

その間にマッチョさんは工具の粗汚れをコンプレッサーで吹き飛ばすのと

動作確認。釘打ちの中身が入ってたのが、とても驚いたみたいでした。

空だと思ってたのに木に向けたらバスっと刺さってビックリしたようです。

帰ってきたらすぐに市内にマッチョさんとトラックで発進。

無事に完了してからカインズホームに行って備品の買物して帰りました。

倉庫に戻ってから、粗掃除した工具をお店に運んで今度はルミ子ちゃんと

和さんが本掃除&ワックスにかかります。一通り終ったら5時半すぎ・・・。

とりあえずおやつ&晩御飯にカーポートにてラーメン食べました。

つい大盛りって言っちゃいましたが、ペロリと食べれて自分でもビックリ。

今日はこれから小学校のPTAに行かないといけないので早めの晩御飯でした。

あうぅ!もう7時になる。。。今日はちょっと手短ですが。。。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)