Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/01/13
ついにSMAPが解散!?ジャニーズ事務所の後継者問題に巻き込まれたらしい。。。残念ですね。

お世話になります。今日も昨日に引き続き寒い一日。

ブルブル震えております。小脇に電気ストーブつけてます。

IMG_7585-3

しかしSMAPの解散報道には驚きました。

ジャニーズ事務所の内部争い→分裂→弱体化でしょうか。

最近の番組にはほとんどジャニーズが出て来ますからね。

お笑いの人も多いですよね。そちらは面白いからいいですけど。

SMAPは僕が子どもの頃から夕方に番組してた気がします。

野球してたような。こんなに長い間、第一線でそれぞれが

活躍するなんてすごいですよね。一緒に年を取った

世代としては今回の解散は、少し残念ですね。

お会いしたことはないけれど何か身近な人達ですからね。

なにより、独立後にちゃんと仕事があるのかが心配です。

ジャニーズ事務所の圧力とかいやですね~。

 

さて、この頃は、3代目JSBがえらい人気があるようですが

アイドル新興勢力ですかね。ヒロさん頑張ってますね。

でもエグザイルの不良ドラマ「HiGH&LOW」を

年末にチラッと見ましたが、あれはいただけませんね~。

なんだこれ!?感が強かったです。無理やりメンバーを

ドラマに出して・・・演技が・・・。

ダンス中心の硬派な印象が少しありましたが

最近は大所帯となって少し迷走しているようです。

 

正月明け、芸能界はDAIGOにベッキーと大きなニュースが

多いですね~。DAIGOはお隣の県の島根にゆかりがあるし、

好青年だし、なんか幸せ分けてもらった気分ですね♪

securedownload (5)

なんだか僕の芸能界つぶやきだけになってしまいましたが・・・。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。

いつも読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

もしもよろしければ1日1回、ポチっとお願いしま~す。

(*m_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ヽ(・ω・。ヽ)

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)