Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/04/19
つばめが家の中に入ってくる季節になりました。早速ウンチをポトン(´∀`;●)拭きやすい床の所で良かった~。窓を開けるときは網戸にしとかなきゃ!

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日もとってもいい天気♪

こてつ、修学旅行楽しんでるかな~?

水着はね、サイズも穴も大丈夫でした~(●ゝω・)

 

昨日の夜は、旦那がPTAの役員会だったので

三男の習い事の付き添いに行ってきました。

こいちゃん、少し前から剣道を始めました。

剣道だったら旦那が経験者だし、

「こいちゃん、剣道似合いそう。かっこいいと思うで。」

と軽い気持ちで勧めてみたら

「剣道やりたい!」と言い出しまして。

ほんとにほんとにやりたいの?

ほんとにほんとにやりたい!

という訳で旦那と見学へ。

かなりの寒さの日だったけれど

「やりたい!」

となりまして。

ぼちぼちとがんばっております。

打ち込みの時、

「やー!!!めーーーん!!!」

って大きな声を出さなきゃいけないんだけど

ちょっと恥ずかしさがあるこいき。

もっと出さないけんで。

帰りの車で

こいき「今日の声、100円満点中の何点だった?」

母「う~ん。9点だな。」

こいき「え~!?じゃあ、100点の声出すで。やーー!」

母「いやいや、まだいけるでしょ!やーーーーー!!!!!」

こいき「じゃあいくで!やーーーーーーー!!!!!」

母「ほら、さっきよりいい声が出たが~。もう1回!やーーーーーー!!!!!」

と、二人でやーやー言いながら帰りました(*´▽`*)

がんばれこいちゃん!

 

securedownload

あ、私は剣道経験0です。

それでは今日はこの辺で(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)