Menu
















宮本通信

宮本通信 2018/01/31
なかなかお片づけをしてくれない四男(・ェ`・)「おもちゃ箱まで何秒でいけるか!?よーいどん!」と数え始めたら、おもちゃを手にダッシュ!おっ、この手は使えるぞ!(●゚∀゚)

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

今日は弟がお店に来ました。

仕事のついでに寄ったみたい。

ガラッとドアが開き「オイッ~ス!」と入ってきた弟は

まぶしいくらいに黄色いジャンバーを着ていました!

思わず旦那も私も「黄色いな~!」という第一声(`゚∀ノ゚´*) 

 

「土曜日、ご飯食べにいこうかな。子供ら何しとる?」と弟。

「何にもないで。来たら?」

そういえば土曜日は節分だわ。

恵方巻食べて、豆まきしないと!

ちょうど赤鬼(旦那)と黄鬼(弟)がおるな~(´皿`●)と言ってたら

「お前も赤鬼だけど」

と突っ込まれましたΣ(゚ロ゚;) 

うん、自分の視界に入ってなかったけど

私も赤いジャンパー着てるわ(´ε`;)

宮本リサイクルの制服は夏場は赤いポロシャツで、

冬場は赤いジャンパーです。

ホームセンターをウロウロしてると、他のお客さんに

「○○はどこですか?」

とか聞かれたりします。

こないだも聞かれたんですが、ちょうど答えれる質問だったので

「あちらですよ~。」

と、さも店員風に教えてあげました!

 

さて、今日は晴れ間も出て、少し寒さが和らいできました。

お暇な方はぜひぜひご来店くださいませ!

 

ただいま販売中のこの子。長さ180センチ。

はるぽんサイズのお子様なら5~6人座れちゃいそうなソファ♪

ダークブラウンだから、汚れも目立ちにくいですよ~(●ゝω・)

securedownload.jpg1

それから、こちらはちょっと個性的な鉢カバー。

部屋にグリーンがあると素敵!

こちらのおじさまのほうがグリーンよりだいぶ目立っちゃうと

いううわさもありますね~。

securedownload.jpg2

 

ところで、はるぽん4歳1か月。

アンパンマンを卒業しまして、今はお兄ちゃんたちの影響で

マリオが大好き!

夏に旦那(宮本リサイクルの店長)が

子ども受けを狙って買ったこちらのマリオTシャツに

ちゃんと反応してあげるかわいいはるぽん。

securedownload

あ、よく見たら旦那が履いてる黒いやつ、

ズボンじゃなくてあったかタイツやん。

これはブログにアップしても許される写真なのかな~?(-ω-)

ちょっと迷うけど、いっちゃえ!

もしかしたら、これを見た旦那が削除するかもしれないので、

この写真を見れたあなたはラッキーですよ!

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)