Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/09/26
なかなかハードな一日でした。用瀬→湖山→国府→鹿野。買取誠にありがとうございました!

お世話になります。今日はそんなに暑くもなかったですし雨が降らなくて良かった

です。今日はたくさん買い取りさせて頂きました。どうもありがとうございました。

昨日に引き続き朝から晩までひたすら買い取りをさせて頂いておりました。

まずは用瀬に行かせてもらってから、その次に湖山に行って、

次に国府に行って買取をさせて頂いてから、お店に帰り荷物を一旦半分

荷降ろしして鹿野に行きました。思ったより難航して店に着いたのは6時頃。

今日は剣道の稽古に行く予定でしたがお休みさせてもらいました。残念です。

明日はトラック内の荷物を降ろして、仕分けと値段付け作業です。

でも朝は市内へ9時頃に倉庫の大家さんのところに行って、浜村に戻り

昼を目指して蒜山に来月行くデイキャンプの下見に友達と行ってきます

明後日は三男の幼稚園の運動会がありますが、日曜日も地域の消防訓練が

あるので終わったら仕事ですね。でも仕事させて頂けることに感謝です。

今朝の広告に入っておりました。ついに浜村にもフレッツ光が開通しました。

なんでも現在2回線使っているADSLが1回線でいけるらしい!!

電話の基本料金も考えるとかなりお得です。むむむっ。ありがたい♪

本日買い取りさせて頂いたミニチェスト。ナチュラルカラーです。

置きやすいし、買いやすいので小ぶりな家具は人気があります。

大きな家具は置くところを選ぶので足が遅いです。その為、巨大な

家具などは買取が安かったり、買い取りできなかったりします。

婚礼箪笥やベッドなどがその代表格です。

食器棚(レンジボード)も入荷しました。一部強いハガレがあります。

補修しても目立ちますが機能的には特に問題ないと思います。

明後日、ルミ子ちゃんに掃除してもらいます。

 

今日は最後のお宅で蚊が多くて困りました。重たい物を両手に持っている時に

無防備な二人に襲いかかる蚊達。マッチョさんと二人で刺されまくりました。

靴下短いからってアキレス腱のある所を刺すのはやめてほしいですね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)