Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/23
なんだかんだと外に出ていた一日でした。。。何にも進まなかった。。。年賀状が、棚卸しが危険水域に入ってきております。

お世話になります。今日は天気のときが多い一日でしたが。お空はどんより

してました。最近は日も短いしどんよりした日が多いですねぇ。

本日は午前中、湖山に見積もり行ってから、ジャスコでお歳暮のお買い物。

帰りがけに宝木で買取りさせて頂いてから、お店に帰ってジャスコでついでに

買ってきたミスドのドーナッツをみんなでおやつにわいわい言いながら食べました。

久々!うまかったです!お昼前だったのにちょっとお腹が一杯になってしまいました。

でちょっと年賀状の印刷の段取りに苦戦してから結局できず。。。

市内の岩倉にて買取りをさせて頂きました。また帰りがけに気高で買取りさせて

頂きました。本日、いろいろとまた入荷しました。座椅子に5Pコーナーソファー、

ダイニングテーブルにレンジ台、白い棚、大きな額縁、自転車、マッサージ器

電気ノコギリ、DVDプレーヤー、雑貨品などなど色々と入荷してきました。

今日もたくさん買取りさせて頂きまして誠にありがとうございます。

木製の火鉢が入荷してきました。けっこう古そうなお品です。骨董品です。

今日はこんな感じのが多かったです。皿たてが味を出してくれております。

この子は撮影用の皿立てにこれからも使用しようかと思います。

本日入荷の大きな額縁立てると僕の首ぐらいの高さがあります。でっかいです。

これは珍しい一品です。ストツーのアーケードのコントローラー!!

これはなかなかない一品ですよ~。昔ははまったな~。

でさらにゲームの基盤。アーケードのものです。これもなかなかのレア物です。

 

明日は子供の大好きクリスマスですね。サンタさん、来てくれますかね。

そろそろ棚卸しないと、去年はもっと早く終わってましたね~とルミ子ちゃんに

言われて『ハッ』ことしはなにかとバタバタして遅れがちでした。。。

でものど元過ぎればなんとやらです。あとも~ちょっと頑張ります!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)