Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/21
にゃんにゃんにゃん。明日、2月22日は猫の日だよ(´・о・)知ってた?

ふぅ~、今朝の頭痛はひどかった…(`-д-;)

結局昼過ぎまでパジャマで過ごしてしまった…。

どうも、宮本(嫁)です。

今朝は朝ごはんを作る気力がなかなか湧かず、どうしようかと思いましたが、

チキンラーメン殿に助けていただきました。

次男はポットからお湯を出す方法を習得し、

初めて自分でチキンラーメンを作りました。

こいちゃんのは私が作りましたが、「3分たったよ~。」の声かけを忘れていて、

こいき、8分くらいラーメンの前で待ってました(;´Д`A ゴメンゴメン!

母親のくせにちゃんとご飯作りなさいよ、と思われるかもしれませんが、

子ども達喜んで食べてたし、まあ、たまには朝ラ―もありかな(´エ`;)

 

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那「どうした?ぼ~っとして。」

宮本(嫁)「うん、頭が痛くってね。おまけに夢に変なもんが出てきただが。

毛の生えたなめくじでね、目が光ってるの。」

旦那「なんだそりゃ。よし、俺がなめくじダンスで元気にしてやろう!」

と突然くねくね踊りだした旦那…(-∀-`; )

なめくじは連想されないけど、

そのなめらかなで怪しい、手と腰の動きに思わず(゚c_,゚`。)プププッ

ちょっと元気出たわぁ~、ありがとね♪

宮本(嫁)「あ、ちょっと!もっかい踊ってくんない??」

とスマホを構える。

旦那「なんでだ?俺のダンスを誰にさらす気だ(=`ェ´=;)」

急に恥ずかしくなっちゃったのかな~?踊ってくれませんでした。

宮本(嫁)の妹と、この楽しさを分かち合おうと思ったのに…( ノω-、)

 

さて、ぽぽんちゃんの写真はどうした~!?というお怒りの声が聞こえてきそうです。

ぽぽんちゃん、今日も元気ですよ~♪

 

晴虎(推測)「こんちは、ぽんでちゅ!

おとなりのおねえちゃん、いつも遊んでくれるでちゅ!」

「きょうはばすけっとぼーるをしたでちゅよ!」

「へい!ぱす!」

おっきいバスケットボールを持つぽんちゃんがとってもかわいかったです(´- `☆)

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)