Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/09
はるちゃんはね、バナナが大好きホントだよ♪一人で1本食べれるようになりましたー!すごい!

お~い、そろそろ歯磨きして寝なさいよ~!

あれ?こいちゃんどこいった?

こて~!こいきどこ~?

え~知らんで~。

先に寝たかな?トイレかな?

 

 

あれ…?

寝床にもいないしリビングにもいないし、トイレにもこもってない…。

まさか、、、神隠し!?(;´゚Д゚)ゞ

みんなでこいきの捜索が始まりました。

家の外には出てないはず…。

「こいき~!どこだ~?」

「こいちゃ~ん!!」

 

 

 

そして5分後、クローゼットの中から無事にこいちゃんを発見しましたー!!

って、寝てるしー!

こんにゃろ!びっくりしたわ~(-∀-`; )

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

こないだはこいちゃんが突然消えてびっくりしました。

一人かくれんぼでもしてたのかしら…(・∀・i)?

 

ところで、今日は雪が積もりましたね。

私、寒いのはとっても苦手だけど、

雪の中、めっちゃ嬉しそうなこいちゃん♪

幼稚園から帰って、かばんも降ろさずにダッシュ!!

はるぽんは抱っこでお外に出ましたー!

晴虎(推測)「ぼくちんほんとは歩きたいのに、降ろしてくれないでちゅ!」

う~む、はるぽんちゃん長靴持ってないからな(-∀-`; )

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)